

なっちゃん作

画像 016
後ろのシェルフは、25センチくらでフックも付いています
小さなドールや小さな植物を飾るとすてき!!

前のふた付きのボックスは、トイレクリーナー入れです
小さい子供さんがいる家では、おしりふきを入れてトイレにおいても可愛いかな~

なっちゃん宅の食堂は、ご飯を炊飯器でなく
昔ながらの円盤?のようなお釜で炊いていてすごくおいしい
わたしのおすすめメニューは、エビフライ定食
頭からしっぽまで全部食べます
次回食べに行ったときは、写真をアップしますね~

バック

画像 028
先日お祭りにお店を出したとき人気があった
バックをデザインを変えて作ってみました
エコバックとして使われるかたも多いと思います

別のデザインでただいま製作中

リース

画像 011
アンのリースです。
ボタン目の素朴なドールで
リースのつるも山から義母と採ってきた愛着のある子

クリスマス

画像 027
もうすぐクリスマスです~
我が家もツリーはまだですが、リースなどは飾りました
このツリーは小さいけど、スノーマンが付いていてすごく可愛いです

なっちゃん作

画像 020

木工はなっちゃんの担当です
なっちゃんんの本業は、食堂のおかみさん^^
暇を見つけては、せっせとつくってます

リモコンをいれたり、キッチンこものを入れるといいと
可愛いと思います

アームバンド

画像 007
冬用のアームバンドを作りました。
ニットのコサージュがついてます



画像 005
うさぎもあります
寒くなるとアームバンドは重宝しますね!

初ブログ!

毎日針を持たない日はないほど・・・手作りが大好き!
だけど・・・パソコンは大の苦手!
すでに、泣きそう・・・
でも、皆に私達の作ったかわいい作品を見てもらいたくてこのブログを
作ってみました
IMG_1544.jpg
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
11 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

