

かいじゅう達

20081127094642

ハイ、これが怪獣のうちの1ぴきキラキラ3歳です
チョコのたっぷりついたドーナツを食べました~
かいじゅう達は、5歳女の子kao03と男の子の双子3歳の
私の姪っ子と甥っ子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かわいくって大好きなんだけど・・・

先日一緒の買い物に行ったら・・・
車のショッピングカートに3人それぞれ乗ると言う汗とか
押すのは私と妹二人しかいないのに
姪っ子におりこうさんには、何かかってあげるよ~と言ってなだめましたsn

ジュースにする?って言うと
自分で何買うか決める!と言い放った・・・
おいおい、kao05私の財布の中身をご存知ですかい
結局、ジュースとドーナツに(笑)

5歳児が言う通りにする訳もなく、3人でカートを取り合って、けんかして泣き・・・
他に買い物したいものがあったんだけど、見たい物があったんだけどjumee☆faceA75
怪獣達とは疲れたので、もう帰宅しました


気が付いたら、ブログを始めて1年になりましたクラッカー
いつも遊びに来てくれる皆さん、ありがとうございます
皆さんのおかげで、続けてこれたと思います
これからの目標は音符
1週間に2回は更新すること!!

これからもよろしくお願いします


皆の作品を紹介しまーす

画像 2458
なっちゃん作
カレンダーホルダーや木工の棚を作ってくれましたローズ
なっちゃんは、食堂のおかみさんもして、学校の役員もしていて
忙しい中、頑張ってくれてありがとう
(前日も学校の御餅つきで、バザーもあったそうです)


画像 2459
亜矢ちゃん作
あっ、ヘアゴムも可愛く編んでいたのにUPするの忘れてる~sn
ドイリーと髪ゴムがよく売れていました


画像 2453画像 2456
今回初めて作品をお願いした、yuntanさん
とっても丁寧な作りでおしゃれなんですよ~ハート

画像 2454
値札まで、こんなに凝ってるの~音符おしゃれ~
スミからスミまで作品見て、勉強させていただきやした!!ハイ笑


画像 2455
私の作品
クリスマスのオーナメントと押しピンです
ピンはタイルに絵を書いて作りました~


画像 2445
エンジェルティアーズに花が咲きました
可愛い花で、結構長く咲いてくれていますよキラキラ

お祭り終了~

応援のコメントをくれた皆様、どうもありがとうございましたkao03
おかげさまで無事にイベントを終えることができました

降水確率60パーセントの天気予報がでていて・・・泣
かなり心配しましたが、当日はくもりでした
きっと、日ごろの行いがいいからだわっ!!
(だれの????)笑

画像 2452画像 2451

画像 2450画像 2449

お隣の金物やさんの鍬が写っていたりしますが・・・
反対のお隣さんのムートンマフラーも写ってますが・・・
たくさんのお客さんで、賑わったイベントでしたは-と

古賀は私の地元で、このお祭りに出店して3回目になります
そうすると、中学の頃の友達やそのお母さんが尋ねて来てくれるんですハート

「おばちゃん、元気にしてた~」
「あんたも、元気そうやね~。子供も大きくなったろ~」
「来年は皆中学生ば~い」
「まぁ~、そげんなるねー」
って、毎年同じ事を話しているよーな気もしますがふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それも楽しみのひとつです

来年も出せるといいな~


祭り古賀

今週日曜は、祭り古賀です
  場所  古賀市役場近く、図書館裏の球技場にてクラッカー
  時間   9時から15時
    SWEET SWEET

ブログ見てるよと、私めにお声をかけていただければ
10%OFFとさせていただきます
皆さん、どうぞお越しくださいませキラキラ(ピンク)


イベントに向けて急ピッチで製作しております
気もあせってきました(今頃かぁ~いx)髭男爵風で
最近は、夜なべがつらいです・・・(笑)

画像 2440
キーフックです
鍵がな~い!!といつも探してる方どうぞ~

画像 2446
すいません、ちょっと写真がぼけてる・・・
うさちゃん、木の切り株に座ってます

画像 2444
エコばっく
先日、購入したスタンプを押してみましたkao03
買い物以外でも使えると思います

画像 2443
最新作!!これは、カイロ入れ
これからの時期にはかかせませんね
ティシュケース風に作ってみましたハート
フリースで作ったので、手触りも気持ちいいんですよ
カイロの温かさもちゃんと伝わります

さて、製作に入ります
部屋が大変なことになっているようにも見えないこともない・・・ですが・・・(笑)




鍋つかみ

画像 2438
簡単パッチの鍋つかみを作りました
色あわせを考えるのは楽しいんですが、悩みはじめると大変なことに苦笑い
あーでもない、こーでもないと・・・
時間ばかりがたってしまうんですよね~

今日は中学のオープンスクールでした
参観日みたいなものですkao03
バザーもあっています
そこでゲットしたもの
画像 2439
これ全部で、150円音符
やっほい!!

月下美人

画像 2436
毛糸のコサージュです
今回は帽子やバックに付ける用に少し大きめに作りましたローズ2
秋らしく、渋い色合いです


画像 2434画像 2437画像 2435
月下美人が咲きました
待ちに待った開花kao03
名前の通り、夜しか咲かず、朝にはしぼんでしまいます
その儚さが、またいいんですよね・・・
来年も咲いてね、我が家の美人ちゃんハート


画像 2433
三女の作品
消しゴムはんこ
だいぶん、うまくなりました









プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

