

痩せたい・・・

最近、ダイエット関連のCMがやたら多いと思いませんか?
も~気になって仕方がない・・・

レッグマックXって知ってますか?
毎日60秒でOKって
大学の先生が出てきて
これは普段使わない筋肉を使うので効果的です
とか言うし・・・

お笑い芸人のいとうあさこが
ダイエット食品の宣伝してる
ヒルズダイエットとかいうやつ
お腹へこんでるしー

ボクシングジムの汗をかくサウナスーツは
家事をしながらでもじんわり汗をかきます
とか言うし・・・

あ~欲しいなー
と言っていると旦那が
wiilを続けたらいいやん
ビリーすればいいやん(ダビングしたものがあるんです)
コアリズムすればいいやん(これもダビングしたもの)
って
そのと~り(笑)



石鹸が入荷しました
画像 2982
かわいいでしょう

・苺ショコラ
ローズヒップ抽出液配合
汚れ落ちがよく、滑らかなお肌に
ビタミンCたっぷりで、保湿力あり

・アロエヨーグルト
お肌をやわらかく、なめらかに
日焼け後の傷んだ肌におすすめ

・マンゴーバター&ココナッツミルク
肌荒れや日焼け後のお肌に優しく作用します
保湿力あり

パレットにて販売します



ハイ、またかごです
画像 2983



先日、手芸やのワゴンの中から探し出した
掘り出し物
画像 2984
お花のボタン
1袋100円で7・8個入ってました
めっちゃかわいいんですよ~
麻バックに付けてたらかわいいと思うんだな~








ダイエット中

只今、ダイエット中です
ゴールデンウィークを旦那の実家で
の~んびりと過し(笑)
帰宅して体重を量ったら・・・・

ありえない体重・・・
これはいかん!!と気合を入れてダイエットを始めました

まず、野菜を意識してたくさん食べる
玉ねぎのスライスや大根の千切りサラダやスナップえんどうなど
ご飯の量は半分に
それから、腹筋を30回
ピッピさんが、wiilをして体重が減ったって言ってたから
時間がないときでもヨガを1つでもして

2週間がたちました
現在・・・
1.5キロ減
よっしゃ!この調子で続けて行くバイ
目標あと二キロ!!
って、ビールを止めたらすぐに痩せるよ
って友達が言うんですけど(笑)
それは無理なので~す



がま口の財布です
シンプルな物といちご柄
画像 2978 画像 2979
ぷっくりさせたいので接着芯をいれて
張りをだしています



先日も作った、小さめのかご
画像 2980 画像 2981
私はこれにお財布と携帯とカギを入れて
飲み会に行きました
(ダイエット中なのに)
かわいいと好評でしたよ






綺麗になったかしら~

昨日は、全身のリンパマッサージに行きました
これが!気持ちいい~のなんの
60分、5250円のコースでしたが
お安い方だと思います
5月いっぱいは、25パーセントOFFになる券をもらったので
また来週も行ってきま~す



大きいサイズの麻バックができました
画像 2975
この白いレースがアクセント

小さいかごのバック
小物入れとして部屋に置いても
バックとして使っても可愛いと思います
ゆかたの時なんかど~でしょうか
画像 2977 画像 2976
象さんのチャームがかわゆいでしょう




母の日

週二回は更新しよう、いやしたい・・・
と思っているのに日々の忙しさに流され
こんなに日にちがたってしまいました
もう、5月も三分の一が過ぎようとしてるじゃ~ないですか!!



昨日は母の日でしたね
義母にはいつもお化粧品なのですが
今回はニコニコ現金にしました
好きな物を買ってもらったほうがいいかな~と
今回は私が仕事をしたぶん
義母にいつもの感謝の気持ちが上乗せできたから!!
ってたいした金額ではありませんが
私の精一杯です

子供達からもらったプレゼント
画像 2970
次女から

画像 2971
これは、三女
マスキングテープ

これは長女と次女から
画像 2972
日傘
次女は観葉植物と日傘とWです
ウフッ
嬉しい物ばかり
みんな、ありがとう



画像 2974 画像 2973
お花の髪ゴムとコサージュを作りました
直径6センチの布をボンドで貼りあわせていくだけなんですが
これが結構大変・・・
1つの花につき、布の花びらが12枚ほど必要です
30個ほど作ったので
360枚の布をカット!!
さらに花びらのように布をナミナミにカット!!

今から、またこれを作ります
え~っと・・・
120枚の布のカットだわ・・・









プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

