

暑中お見舞い申し上げます

暑い・・・暑い・・・
暑すぎです
朝、6時に起床して窓を開けたら
もうセミが鳴いています
今の時間・・・・
5匹くらいのセミの鳴き声が聞こえます
うるさい



久しぶりのぴよこちゃん達
画像 3008
4匹の注文をもらいました
ストラップを付けて欲しいとのことですので
大きめのカニカンを買いに行かないと

ぴよこのこの口がすっごいかわいいでしょう
なんだか、こんにちわ~
って、おしゃべりしそうです



ダイエット・・・その後

5月のゴールデンウィーク後から始めたダイエット・・・
2ヶ月が経ちました

初めて3週間くらいは体重が落ちたと思ったら
また増え
willに増えた原因を考えてみましょう
と言われ・・・
食べ過ぎてもないし、運動だってしたのに
知らんし~とwillに文句言ってましたね

1ヶ月半くらい経った頃から少しづつ減ってきて
只今、2キロ痩せました~
やった~

ジーパンのウエストも少しゆるくなってきました
わーい
先日、3ヶ月ぶりぐらいに会った友達に
痩せた?って聞かれました

あと、2キロくらい痩せたいの~
がんばろーっと

大好きなラーメを我慢中なんです
行ったら替え玉を必ずしてしまうから・・・
あと、500g痩せたらご褒美に行こうかな~




最近は注文品を作っています
いつもの抱っこ紐を6個注文をいただきました
私の抱っこ紐はバイアステープを使うのですが
1つにつき、5.6m
それを6個ぶん・・・
ってことは
40m近く
アイロンで汗だくになりながらの作業です






梅雨

福岡は梅雨真っ盛りです
毎日、毎日、あめ・・・・
皆さんも同じでしょうが・・・
洗濯物が乾かないのが困る!!

それぞれが、学校にタオルを持っていったり
帰宅してかばんが濡れたとか制服が濡れたとかで使ったり
それぞれが、風呂上りに髪を拭くのに使ったり
プールがあったり
で、我が家はこの時期
しばしば乾いたタオルがないやん
ってことがあります



月下美人が咲きました
画像 3001 画像 2999
写真がイマイチで・・・
すいません
とってもきれいでした

月下美人はご存知の方も多いと思いますが
夜に咲いて朝にはもうしぼんでしまいます
儚い感じ
1年に1度一晩だけ・・・
あ~儚い




プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

