

暑いです

なんでしょうか・・・この暑さは
夏は暑いものとわかっちゃいますがね・・・

それでも、昼間はクーラー付けていません
夕方、誰かがお風呂に入るか
夕飯の準備が終わってから、クーラーをつけます

アイロンを使う作業がちょいとつらいですね
普通なら、製作中はアイロンの電源は
つけっぱなしなんですけど
今は、こまめに切ってます

先日、姪っ子が遊びに来たとき
クーラー壊れとうと~
って
壊れてませんけど(笑)

いつまで、続くのでしょうかこの暑さは



9月8日のイベントに持っていくバックです
画像 3025 画像 3026
リバーシブル
画像 3028 画像 3027

画像 3030 画像 3029

9月に入っても、暑いと思いますが
お近くの方、どうぞ遊びにいらしてくださいね


イベントのお知らせ

  9月8日  10時30分~15時
 福津市 宮司嶽神社参道 どぉーとこむ市場内

手作りアクセサリーや手作り雑貨を販売します
お近くの方、是非お越しくださいませ

最近、とっても注文の多い
抱っこ紐も持って行きますので
どんなのやろ?と気になってある方は見に来てくださいね
実際に使ってみると肩や腰の負担がなく
とっても楽なのがわかってもらえると思います



画像 3022 画像 3021 画像 3020
麻紐で小物入れを作ってみました
2個セットです


リバーシブルのバック
少し小さめです
画像 3024 画像 3023
色違いで数個作る予定です

もう少し大きいサイズも作ろうと思っています
秋っぽい色をと考えているのですが・・・
この暑さの中
秋モードになれない


結婚おめでとう

残暑お見舞い申し上げます

毎日、毎日ホントに・・・暑いですね
たまらんです
最高気温が31度って聞くと
今日は涼しいぞ!と思ってしまうのは、おかしいですよね
まだまだ残暑も厳しいようです
皆さん、ご自愛くださいね



8月7日に友達の結婚式のパーティーがありました
F子とは幼稚園から小・中・高とずっと一緒
腐れ縁ってやつでしょうか~(笑)

もう、あと二年で40歳になるというのにぃ~
F子長い事、待たされたぜ
ほんとに、おめでとう
幸せになってね

画像 3015 画像 3016 画像 3017

細いF子にどっしりしたS行さん
幸せそうだったな~
そんな幸せいっぱいの二人を見ていると
嬉しくて、嬉しくて
ちょ~と飲みすぎてしまいました(笑)

子供達も連れてよくF子の家に遊びに行ったり
F子が家に遊びに来たり
ドームに野球を見に行ったりしていたので
子供達もF子のことはよく知っています

ママ~何でF子は結婚せんと?
という、ツインの疑問もこれで解決!!(笑)
よかった、よかった
末永く、末永くお幸せに



焦げますか・・・

今日の福岡の最高気温は36度です
あぢぃ~
このクソ暑いのに
テニスに行ってきました
外でのレッスンです

私は、ノースリーブのTシャツにスコート
キャップにサングラスという格好
日焼け止めはしっかり塗っていますよ
今日初めてお会いした方!
長袖、長ズボン、キャップにサングラス(こういう方がほとんどですが)
プラス!!
ギャングのようなタオル的な物を巻いてあって・・・
怖い

その方に
焦げませんか?って言われたんですけど(笑)
私から言わせれば
あなたこそ蒸しませんか?ですよ(笑)


久ぶりにスクラップッキングの教室に行ってきました
画像 3009 
これを開くと
画像 3010
写真がでてきます
これは、ツイン達のぱぷちこの頃
1歳ぐらいでしょうか

スクラップブッキングのペーパーも
布と同じ様に色んな種類があって見たら欲しくなっちゃいます
画像 3011
たくさんあるのに買っちゃいました

ついでにこれも買っちゃいました
画像 3013 画像 3014
スタンプ~
可愛い缶に入ってて、スイーツのスタンプ
何に押そうかな~



プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

