

修学旅行

中二のツイン達が来週から修学旅行に行きます
場所は大阪、京都
大阪はユニバーサルで
京都はそれぞれの班で行く場所を話し合って決めるらしいです

三女は龍馬の墓に行きたかったらしいんですが
班の皆から
墓やら見て何が楽しいと~
と言われ
却下されたそうです

確かに・・・
龍馬に何の興味もない人が墓見たって・・・ねー
だけん何??って感じでしょう

修学旅行のお小遣いは8千円です
「ママ~皆、8千円以上持っていくらしい
 私、8500円持って行こうかな~」
って(爆笑)
たった、500円オーバー!!

まー楽しんできてくだされ
ツイン達がいないとシーンとした我が家になることでしょう

気が付いたら・・・

すいません
更新がずいぶん空いてしまいました

今朝、テレビで
あと、100日でクリスマスです
と言っていました

えーーーーーっ!!
やっとこ涼しくなったところにもうクリスマスのはなしー
とびっくりしましたが
確実にあと100日後にはクリスマスがやってくるようです(笑)



麻の小物いれ
画像 3034 画像 3035
これは、スティックシュガーとミルク入れとして作りましたが
小物入れとしてもいいと思います



先日の町内会のバレーで地区大会で優勝した後
区大会に進み
区大会では準優勝して
今度は福岡市大会に進むことになりました
やっほ~い

皆、よくがんばった!!
私は得意のマネージャーで頑張りました
つぎの日、選手の皆は
全身筋肉痛でロボットだったそうです
5試合もすればそうでしょう

市大会もマネージャーとして頑張りますよ!

感動した!!

今日は最高気温、37度だって・・・
うんざり

先週の日曜日は町内の球技大会でした
女子はバレーです
男子はソフト
私の悪友達が選手ですので応援に行きました
私は、どんくさいから
応援団長!!
たまにマネージャー(笑)

一昨年は、準決勝で破れ
昨年は二回戦で破れ
今年は悲願の優勝!!
感動して、涙がでました
皆、よく頑張ったね~

画像 3032
初めて、わが町内にトロフィーがきました

画像 3033
そして悪友仲間(笑)
この腕のふと~いのが、私です


8日のイベントに持って行くストラップのぴよこ
画像 3031
来てね~
って言ってます






プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

