

セーフ

今年こそ、NHKのパートナーシップキルトに
参加しようと
早めに製作していたのですが
イベント準備などに終われ
途中で放置していました

ふと、あれ??受付はいつまで??と調べてみたら・・・
わ~っ 今月いっぱいじゃ~ん
慌てて完成させ、慌てて郵便局へ行ってきましたよ

セーフ

画像 3115
2cmの布をつなぎ合わせました



リバーシブルバック
画像 3113 画像 3114
秋っぽい色です
イベントに持って行きますよ~


嬉しい出会い

先日の宮地嶽神社でのイベントで
もしかして、レストランに置いてある方ですか?
と聞かれました

宮地嶽神社近くのパレットという洋風レストランに
作品を置かせていただいています
その若くて色白のかわいい~お客様は
そこでぴよこの編みぐるみを購入していただいた方でした

それも1つ購入後
とっても気に入ってくれて
男の子と女の子のペアで注文してもらったのです
今も、車に飾ってあるとの事

大切にしていただいているのね
とっても、嬉しかったです
ありがとうございます

画像 3008
その方からの注文のぴよこちゃん達の写真は
探したけど・・・
見つからなかった
撮り忘れたみたいです

もう少し、涼しくなったらまた作ろうかな~


第1回 宮地参道夏祭り

sweet sweet
画像 3109

さくら工房さん
画像 3110

朝から微妙な天気でしたが・・・
やっぱり途中
激しい雨が降りだしてきました

困っていたところ
やさしい松が枝餅やさんのご主人が
うちの店の前のテントがあるところにおいでと
言ってくださり
ほんとうにありがとうございました

みなさん、宮地嶽神社の参拝の際には
参道右側、島屋さんでお買い物してくださいね

画像 3112
お馬さんが馬車を引いていました

来年はもっとたくさんの人が訪れますように・・・


お祭りに出店です

急遽、出店が決まりました

  8月15日 16時から20時
 宮地嶽神社参道 どーっとこむ市場

夏のお祭りがあります
夜になりますが
子供さんんも一緒に遊びに来てください
お待ちしてま~す



隣の駐車場に止まっていたトラック
画像 3106
ベッキーの宣伝トラック
ベッキーってほんとにかわいいですよね~
元気いっぱいの笑顔
服のセンスも大好きです

今度産まれる時は
ベッキー顔に産まれようと思います!!(笑)

あづい・・・

暑い夏も寒い冬も
私が寝るときの必需品は
これ!
画像 3107

すいません
醜い足ですが・・・
このラベンダー色の靴下です
この靴下!!
私ってこんなに足細かったの!!って
びっくりするぐらいむくみが取れますよ~
むくみで悩んでいる方
是非、お試し下さい
薬局で売っています
ドクターショールのもので2500円ぐらいでした



先日のうさちゃんの布を使って
画像 3105
がま口のポーチをつくりました






プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

