

ゴールデンウィーク

過しやすい季節はイベントの季節でもあります
はい、次のイベントです

  4月29日・30日
大野城イオン裏 商店街 トラック市に参加します

第二回目のトラック市
いろんなイベントがあるようですよ
大野城市のゆるきゃら、大野ジョーくんも来るそうな!!
ナイスな、ネーミングに心くすぐられるっ
一緒に写真撮りたいけど・・・
人気あるからな~
子供を押しのけて写る根性はないもんな・・・

また、商店街の皆さんにお世話になりま~す
よろしくお願いします!!



新作
画像 3297
ヘアゴムです
人気のリボンを付けてみましたよ

画像 3296
ほうき
50センチくらいの長さです
ちょっとした掃除に便利
私は玄関用にしています



よっちゃん祭終了

心配していたお天気も何とかもちまして
おかげさまで
無事によっちゃん祭に参加できました

よっちゃん祭には初めての参加で
緊張しましたが
とっても楽しかったです!!

津屋崎千軒の町並みはとても素敵なんですよ~

画像 3292 画像 3291
豊村酒造さん
も~ね~、着物着て遊びに行きたいって感じ
たくさんのお客様がここを目指して来られていました

画像 3294 画像 3293
馬車にのっての~んびり町を散策できます

波折神社
画像 3289
神様もお祭りはたくさんの人が集まるので
喜んでいると思うのです

なんと!!なんと!!
画像 3290
伊能さんも測量のためここに泊まったらしいです
津屋崎すごい

ちなみに、歴女の長女が言うには
伊能さんは50歳過ぎてから
測量をされたそうです
もともとは商人だったそうですよ

津屋崎ってほんとに歴史のあるところなんですね~
小さい頃から近くに住んでいながら
ちっとも知らなかった

いつもお世話になっているhand barさん
画像 3288

sweet sweet
画像 3295

今回も新しい出会いがあって
ほんとに楽しいイベントでした
あ~私ってなんて幸せものなんだろう!!
みなさんに感謝、感謝です
ありがとうございました





イベントのお知らせ

   4月21日(土)・22日(日)
    10時~16時
    津屋崎千軒一帯にて
        よっちゃん祭

手作り品の販売だけでなく
コンサートやカフェなど
たくさんのお店が並びます
15年の歴史があるそうです
詳しい場所等については
津屋崎千軒 よっちゃん祭で検索したら
出てくると思います

私は初めての参加になります
楽しんで来たいと思います

みなさん、遊びに来てくださいね~
お待ちしています

よっちゃん祭にもって行きますよ
先日のスタイは
洋風キッチンパレットに納品しました
ので、追加で製作
春らしい、女の子用
画像 3283

男の子用
画像 3282

抱っこ紐も持っていきます
定番は黒チェックと生成りのみですが
今回はMとLサイズの1つづつ
ピンクのチェック柄を持っていきます
レアです
画像 3284




新学期始まる

10日から3つお弁当を作っています
まだ、朝補習が始まっていないので
まだ余裕がありますが・・・

私はなるだけ冷食を使わないように
心がけています
なるだけ、なるだけ、ですよ(笑)
もちろん、冷凍庫の中には困ったときのために
常駐していらっしゃいます


人気のベビースタイ
女の子用
画像 3279
左のストライプは男の子でもOKですね

男の子用
画像 3280

高3の娘の作ったストラップ
画像 3281
小さくてかわいいです




春の嵐

今日はまさに春の嵐ですね
すごい風です!!
せっかく咲いた桜も飛んでしまうんじゃないかしら~



がま口のデジカメポーチ
画像 3272
レースの花にスワロのキラキラを付けてみました
中は、キルティング生地でカメラを守ってくれます

画像 3273
ヒップバックのようにもできます
肩から掛けられるように
長い紐もバージョンもありますよ



家の近くのリサイクルショップは
掘り出し物が時々あります
でも、倉庫みたいで
あんまり・・・
いや、はっきり言って汚い
でも、ここには
掘り出し物があるんです
いつも、いつもあるわけではないので
定期的にのぞきます
そして、ありました~
私の探していたもの

画像 3274 画像 3275
ビーズのバック!!
孔雀の羽のデザインかなー
680円
そして、この帯留め
未使用、500円
シルバーと黒でおしゃれ~

むふっ
また、行こう

プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

