

小さなポシェット

男の子用のポシェット。
ボタンをたくさん付けてみました。


女の子用のポシェット。


お菓子やおもちゃや
ハンカチにティッシュetc.
入れて、お出かけして欲しいな。

以前にも、ブログに書いたと思うのですが
私は、小さい頃いつも姉妹で
お揃いのポシェットを持っていました。
なんだかポシェットには
私にとって、特別な懐かしさがあるのです。
妹は、覚えているだろうか…
きっと、知らんって
言うな(笑)

イベントのお知らせ

次のイベントのお知らせを忘れていたわ!!


チームにじいろでの参加です。
今回は、手作り石けんの麟さん
クレイフラワーのkotoさん
との参加です。
直方まで、少々距離がありますが
遊びに来て下さいませ 

オーダーできました

抱っこ紐を入れる巾着です。

抱っこ紐とセットでのオーダー。

ほ乳瓶入れ。
ペットボトル入れと同じように
中はワッフル生地です。


これは、オーダーではありませんが
同時進行で作っていた物。
子供用のポシェット。

まだ、途中ですが…
sweetにゃんこのアップリケ。
鈴を付けたよ。

昔のネコの首輪には
必ず鈴が付いていたけど…
最近、鈴の付いた首輪のネコ見ないね。
ってか、最近のネコって
首輪付けている?

よっちゃん祭

20日・21日のよっちゃん祭に
お越しくださった皆さん、
ありがとうございました。

20日は手作り石けんの麟さん
天然石アクセサリーのリトルアイさん
との出店でした。


雨が降って、真冬のような寒さでしたが
遊びに来てくださったお客様
ありがとうございました。

21日はお菓子工房の畦さんが
リトルアイのと交代で参加でした。

お天気に恵まれ、たくさんのお客さんでした


実行委員の皆さん、吉田ミシン屋さん
お世話になりました
ありがとうございました。
また、秋のよっちゃん祭を楽しみにしています。

注文いただいた物

抱っこ紐。
自分のお気に入りの布を
持って来てもらいました。


4人目のご出産だそうです。
少子化の時代に!
素晴らしい。
お母さん、頑張れ!!

このお客様には、他にもたくさん
注文をいただいています。
ありがたい事です(o^^o)
少しづつ、製作していきます。

放置してしまって…

すいません(*_*;
先週、7日のにじいろのイベント後
少し、気が抜けてしまって
遊びに来てくださった方
申し訳ないです

人気のほうきです


来週の20日・21日の
津屋崎千軒・よっちゃん祭に
出店します
(よっちゃんさいって、福岡の言葉で
寄って下さいって、事なんですよ)
遊びに来て下さいませ~

明日は、にじいろ

明日はにじいろのイベントです。
津屋崎千軒 なごみにて。
10時~14時
今回は、coto-cotoのkotoさんが
粘土で作る花のワークショップを行います。

お天気が悪いかもしれないけれど…
是非、遊びに来て下さいね

古賀市、福津市、新宮町の
母子手帳ケースを追加で完成


福津市サイズと古賀市サイズと2種
明日のにじいろに持って行きますね。
気になる方は母子手帳、お薬手帳、
予防接種ノートなど入れたいものを
持参して頂くと
間違いないかと思います。

母校

男の子な感じにしてみました。


古賀市、福津市、新宮町の
母子手帳ケースもできました。

こっちも2冊ほど入ります


母校の野球部が
九州地区高校野球福岡大会で
ベスト4に入りました(^_^)v
一応、野球部のマネージャーをしていたので
すごく応援しているのです!
私立高校ばかりの中
公立高校の野球部がすげー頑張っている。
ガンバレー!!
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

