

イベント終了

初めての古小路のイベントでしたが
お天気にも恵まれて、
たくさんのお客様に
起こしいだだき
ありがとうございました。

木工のハンドバーさん


石鹸の麟さん
クレイクラフトのcoto-cotoさん


他のブースは、
取り忘れてしまいましたm(_ _)m
ごめんなさいです

イベント後のお楽しみ
miyaさんでのお疲れ会( ´艸`)


楽しい1日となりました。
ありがとうございました。

しばらく、イベントはお休みです。
バイトが再来週から
忙しくなるそうです(>.<)
ついて行けるのか…私
ちょー不安!

新型の麻バック

今まで作った事のない
形にしてみました。



ペタンコで台形のような形です。


24日のイベントに持って行きます。
津屋崎千軒 波折神社横の古小路にて
10:00~14:00
遊びに来て下さいね~

ムシムシしてますね…

雨が降りそうな雲なのに
雨は降ってこない。
降るなら、降ってぇ~
ムシムシするよ(>_<)

次のイベントに間に合った!
麻バックの大きいサイズ。


爽やかなグリーン色です。

次のイベントは

津屋崎千軒の中の
波折神社横の古いタバコ屋さんが
ギャラリーとなっています。
遊びに来て下さいね(^O^)

ありがとうございました

昨日のてくてくのイベントは
たくさんのお客様にご来場頂き
ありがとうございました。
今回は、抽選会もあり
大変、盛り上がりましたよ。





yuntan*moさんが
一緒に出店してくれると
いつもと違うディスプレイになるので
嬉しいわ~

麻バックが3つも売れて(ノ^^)ノ
嬉しかったです。
また、作らなきゃ!!

明日のイベント

12日(水) 11:00~15:00
宗像ユリックスイベントホールにて
ひろ~い会場にたくさんの
お店が出店しますよ~
sweet sweetはにじいろブースで
出店します。
探して、遊びに来て下さいね(^o^)

古布のバック

Y様からお預かりした
正絹の古布を使って
裂き布のバックを作りました。

裂き布を編んだ事はあるのですが
正絹となると綿の生地とは
扱い方が少し違います。
ましてや、大切な古布。
買い直す事できません。
生地の傷み具合や編みやすさを
探りながらの製作。





継ぎ目は外に出して
ポイントにしました。
(これはY様のアイデアです)
すごく素敵に出来上がったと思います。
自分のバックも作ってみよう!

古布のがま口

先日、お客様からお預かりした
古布でがま口が完成しました。
古い着物を解いた絣です。
カードを入れたいとの事でしたので
型紙を作り直しました。



思い出の布やお気に入りの布での
注文も
できる限りお受けしていますよ。
お尋ね下さい(^O^)

お得♪

6日(木)新宮のエフコープ前に出店します。
テントでの出店ですので
雨がひどい場合は、中止となります。
天気予報では、曇りだから
大丈夫だと思うんですが…

10時~4時頃まで。
私は、急遽予定が入りm(_ _)m
2時頃で撤収します。
まりもさんとことりさんは
4時頃まで出店していますので
遊びに来て下さいね。

リバーシブルのバック
ドット柄


大きく見えますが
サイズは全長40センチちょっとです。

リバーシブルですので
反対側
イカリ柄


リバーシブルって、お得ですよね~

麻バック

先日のイベントで
ハンドメイド仲間のうさぎさんが
大きいサイズの麻バックを
買ってくれました。
うさぎさん、ありがとう♪

追加で制作(^o^)


今回のワンポイントは
小さめレースと数字のチャーム。
スワロフスキーを付けました。


持ち手の夏糸もすごく可愛いです。
肌触りもいい。
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

