

夏・SUMMER

暑いですね~
福岡は、たまらなく暑いです。毎日毎日・・・・

画像 234
カフェエプロン、二枚目
ドイリーを編んで付けてみました

画像 230
先日の親子ペアの子供用
お母さんとお揃いで、買い物に行く時も付けてくれたら嬉しいな~

画像 233
いろんないろでドイリー編みました
コースターにいかがでしょう
編み物はやりだすとやめられない、止まらない

コメントの投稿

非公開コメント

ドイリー素敵♪

モデルはりかちゃんですか?
スマートなのね~
腕も細~い!
カフェエプロンにドイリー付けたら可愛いね~v-266
ドイリーのコースターお洒落だわ!
周りにビーズを付けるともっと
お洒落になりますよ~

センスがいいな~~♪
カフェエプロン、ドイリー付けてとっても良いですよ。
色使いとか、ホント、センスがいいですね。゙(^ー^)゙

色とりどりのドイリー
暑いのに良くこんなに作りましたね。(;^_^A

素敵なエプロンだね!!
ドイリーも可愛い~v-238
これで、家事もはかどりそう・・・

ん??
でも、りかさんってエプロンしない派じゃなかったっけ??

こんにちは。
エプロン可愛いですね。
ドイリーも色が素敵です。
私もあみあみ好きなので、
気持ちわかる~v-433
ホークスやりましたね~v-425

溶けてませんか?りかさん(笑)
こちらは朝、晩 寒いですよ^^;

ドイリー編み、可愛い~♪
色違いで1枚づつっていいですね。
一輪挿しを置いても可愛いですね(^^)

ピッピさんへ

ハイ、私がモデルです(*^_^*)
横に付けたドイリーを写すために、斜めに写したので痩せてみえるんじゃないでしょうーか
ビーズですね!きっと、かわいいと思います
付けてみようかな~

さくらさんへ

褒めてもらってありかとうございます
クーラーなしの部屋でやっています(T_T)
右手の間接のところから、汗がたら~ってたれながら編んでいます

yuntanさんへ

はい、私はエプロンしません
これは、お店用なんですよ
夏はカフェエプロンのほうが、涼しくていいんじゃないかな~

tomoさんへ

編み編みは楽しいですよね~
小3からやっています

ホークス・・・先日のマリーンズ戦、もうそげんたくさん点取らないでいいってぐらいとって(-_-;)昨日はなんだよー
もめて、ホークスに入ったパウエル!!
何やってんだか(;一_一)

なおぴ~さんへ

溶けてます
寒いって、同じ日本にすんでいるというのにこんなに違っていいのか!!(笑)
クーラーをつけることとかありますか?

クーラー

1年前に家を建てた時に
一応、クーラーも取り付けてもらいました。
が、冷房として使用したのが去年2度だけ・・・
今年はまだ使ってません。窓を開けるだけで充分涼しいです。
あ、暖房としてなら結構使用してますよw
北海道では耐えがたい暑さ(寝苦しいほど)になるのはせいぜい1週間あるかないか程度なんです。
なのでクーラー自体ほとんど必要ないので無いお家のほうが多いです。そちらでは ありえない事でしょうね^^;

なおぴ~さんへ

うひょ~っ(^。^)ありえない
クーラーないとか、生死にかかわりますよ
マジで!!
北海道で、テニスしてたら1年中快適なテニスライフだわー
今日も暑い中、テニスに行きました
死にました(-_-;)
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

