

荷物が重かった・・・

画像 2389
ビニール袋スットカーです
上のスプーンがかわいいでしょう花

画像 2390
これは、冷蔵庫にポチッと付けて輪ゴムをかける物

画像 2391
鍋つかみとコースター
鍋つかみは、なっちゃん作です
あっ・・・あやちゃん作のネックレスUPするの忘れてた・・・sn
あやちゃん、ごめんね

画像 2387
先日、久々に天神に行ってきました
福岡の天神って、他県でも有名なのかな?
300円均一のお店で買った、アクセサリーかけ音符
COCOZOで指輪やピアスを飾ろうと思って買いました
300円には見えないでしょうheart02
他にも2.3こ購入しましたよ~

久しぶりに天神に行ったものだから、デパ地下にて子供達の大好きなベーコンや
ハム、肉、パンをたくさん買ったものだから、大変なことに・・・
両手にいっぱいの荷物となってしまいました汗;

コメントの投稿

非公開コメント

わかります!!
天神に行ったら、手ぶらでは帰りたくないので、ついつい・・・(笑)
私は、今、オシャレ雑貨100均の「natural plenty」がお気に入りです。

可愛い新作がたくさん出来てますね!
私も頑張りま~す♪

こんばんは~

冷蔵庫にポチ可愛いね~
アクセサリー掛けも300円とは思えないです
デパ地下へ行くとついつい美味しそうなものばかりで
買いすぎちゃいますよね~
今回は娘のことで色々心配かけましたがようやく
落ち着きましたので大丈夫です。
ありがとうございました。

あら、りかちゃんも、ビニール袋ストッカー
作ったのですね?一杯入りそうですね。
可愛いいデザインで、プリント柄も可愛いですね。

輪ゴム賭けも可愛い~♪
キッチンも明るくなりそうですね。

100円ショップや300円ショップって、
つい買いすぎてしまいますよね。
でも、いつも感心します。えっ?これでこの値段?安!!って…(^^ゞ

yuntanさんへ

やっぱりー、yuntanさんも買いすぎちゃう
私もそこの100均には、必ず行きますよ
かわいい物ばかりですよね!!
ボタンやレースを買ってきました

ピッピさんへ

ゆっくりとお休みされたかしら
ふだん買わないものもデパ地下では、少々奮発してしまい・・・月末苦しくなってしまいます(笑)

さくらさんへ

ほんとにこの値段?!って思うからついつい、買っちゃうんですよ~
冷静に考えたら、そんなに必要でなかったものも買ってしまいますよね・・・

こんばんは。
どれも可愛いですね。
特に輪ゴム掛けが可愛い~v-433
私は地下街の「ナチュキチ」に
行きます。(狭いけど…)
デパ地下も大好きです。

天神~

天神なんて長い事行ってないなぁ。
最近は田舎でも大型ショッピングセンターができて
便利になったしね。
アクセサリーかけ、ってお店に売ってるものなのね?
自分が買うこと無いから目につかないんだろうねぇ。

輪ゴムかけ、可愛いねぇ。横から見たらちょっと怖いけど(笑)

tomoさんへ

確かに・・・狭いですね~
あの中にわんさか人がいますもんね
でも、100円とは思えないおしゃれな物ばかり!
レースとボタンを買いました

ゆうちゃんへ

そうそう、ここだけのはなし!!横から見たら首長族みたいなんよ~(笑)

300円?見えな~い
かわいいなぁ(^^)
デパ地下、あそこって何故かワクワクしちゃいますね
帰りのことも忘れて買い過ぎ!!なんて私もありますよ(笑)
デパ地下ではないけど、今日は病院の帰りスーパーに寄って
買い物したら自転車のかごに入りきらないほど買っちゃって
プルプルしながら両手にもさげて帰ってきましたw
せっかくリハビリに行っても、これじゃ台無し・・・
相変わらずですわ、私(笑)

なおぴ~さんへ

腰の具合は少しはいいですか?
自転車で買い物に行ったときに限って、油が安かったりするんですよね
同じですわ!!私も(笑)
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

