

4コマまんが

真ん中のスペシャル天然ちゃんが
夏休みの宿題の夏休み新聞に書いた4コママンガkao03
画像 2398
画像 2397
実話です・・・・
先生にもうけたようで、学級通信にのせてありました

蜜はもう無かったけど、練乳はあったんですよね~jumee☆faceA61
練乳だけでもかけたら?って言ったんですけど(笑)
いや、麦茶かけるって・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

その後、お店でカキ氷を買う時には皆から、麦茶はないぞ!と突っ込まれております


コメントの投稿

非公開コメント

あはは 麦茶ですか(笑)
随分と大人の味になったのでしょうね^^

そちらはまだまだ暑いですか?
パパさん、長袖に切り替えしたのかなぁ?w

面白いね~

麦茶かけるって・・・面白いね~
先生にも受けたようで学級通信に載せて
もらったんだぁ~
当分突っ込み入るかなぁ~~

アハハハ…
面白い~(^O^)/
凝った話しより、こんな感じのちょっとした事の
ほうが面白いですよね。
>スペシャル天然ちゃん
将来楽しみですね。゙(^ー^)゙

なおぴ~さんへ

まだ、暑いですよ
朝晩涼しくなりましたが、昼間は真夏か?ってほど暑い日もあります
ので、当然パパは半そでのまま(-_-;)
とうとうカッター買いましたよ

ピッピさんへ

来年もカキ氷の季節になると麦茶かける?とか言われることでしょう(笑)
いや・・・一生言われるかも
きっと、我が家の伝説になることでしょう

さくらさんへ

ほんとに、天然で(笑)
おもちゃみたいなんですよ~
身体のどこかにスイッチでもあるんじゃないかと思うくらいなんです

リポD

おじゃまします。ジョイ那須から遊びに来ました。
にしきごいと申します。

高校生の青春575短歌100選の中に、
「 かき氷 リポビタンDを かけてみる 」
って句が入選していましたよ~。
どうか そのまま 育ててください。
好きです。その感性。
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

