

やっと、終わった・・・

妹に頼まれた、COCOZOのメニューがやっとできました
画像 2393
アルバムに手書きで5冊作って、とのことsn
5冊も・・・手書きなん・・・
夜のバーのお酒の種類がたくさんで、書くのが面倒でした
もちろん、コピーしましたよBrilliant

やりはじめると、これが楽しいハート
凝りたくなって、全部違うデザインにしました
メニュー見るたびに、前見たのと違っていたら楽しいかな~と
って・・・お客さん、メニューのデザインなんか覚えてないかもしれないけど・・・
私の自己満足かな笑

画像 2395
画像 2394
画像 2396

今日、妹へ持って行きます
喜ぶかな~キラキラ



コメントの投稿

非公開コメント

素敵なメニューが出来ましたねv-221
スクラップブッキングのテクが満載(^^

これで、売り上げアップまちがいナシですね♪

スクラップブッキングって、
こんな感じにも使えるんですね。
素敵なメニューができましたね。
お店の感じと似合っていいと思います。
うん!リカちゃんの作ったメニューが
きっと招きメニューになりますよ。(^_-)-☆

良いですね~

おぉ~素敵なメニューが出来ましたね~
ジョイ那須にも欲しいくらいだわ(笑)
これで売りアップになるかも・・・
りかちゃんセンス良いね~

yuntanさんへ

売り上げUPにつながるといいんだけど・・・
スクラップブッキングが役に立ちました~

さくらさんへ

さくら招きパンツの師匠に招きメニューになるなんて言っていただき、嬉しいです~
ほんとに、そうなるといいんですけど

ピッピさんへ

センスいいですか~嬉しいです
あーでもない、こーでもないと考えて・・・楽しいけど大変でした

手書きの温かさがグゥ~ですね^^
妹さん、どうでした?喜んでくれましたか?
お客さんの立場で見せてもらうと、何度も開きたくなるかも♪
お客様の反応が楽しみですね。

手作り!!

手作りって良いよねぇ。
りかちゃんは良くお店でじっくりじっくり見て買うのかな?
と思ったら自分で作ったりしてたね。

Yちゃんは、メニューなんて言うてた??

なおぴ~さんへ

思ってたより喜ばなかった(^_^;)
ありがとうって感じ(笑)
料理人の方のほうが、いいですねーってニコニコ喜んでくれました

妹のミスで食べ物の追加メニューがあって・・・
なんで、私はいつもなんか抜けてるんだろ~と
ぼやいておりました
さすがに姉妹やな~って思ったけど、姉の威厳がさがるんで口には出していませんがね

ゆうちゃんへ

そーそー、これどげんやって作ッとるん?ってじっくり見てる
雑貨やに行っても、リサーチやもんな(笑)
作れんものは買うけどね

りかさん、こんばんは!
いつもコメント残してくださって、ありがとう☆

妹さん、お店したはるんですか?
こんな風な手作りメニューっていいですね。
メニューって、一冊だけじゃないでしょ?
大変だけど、楽しくないですか?
私もSB久々にやりたいな♪

blueさんへ

そうです~5冊も作りました
それも、全部違うデザインで(^^♪
楽しかったですよ~
blueさんは、BABYちゃんの写真でSBできますね~
小さい頃の写真って、表情がとってもいいからたくさんSB作ってくださいな
大きくなると、いつも同じ表情でピースばっか!!おもしろくないんですよ
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

