

こんな物買っちゃいました

画像 2402
山のように溜まったハギレで作りました
1cm角の布、36枚ほどをチクチクうふ
このめんどくさい、チマチマした作業がたまらなく大好きなんですよ~笑

画像 2403
こっちは、60枚ちょっとの1cm角の布


画像 2401
買った物はこれ・・・
何だと思います~?
こうやって手にはめて、腕や足や足の裏なんかをマッサージする物なんですjumee☆faceA61
イッコウさんがテレビで移動中の車の中で、顔をローションパックしながら
足や腕をころころとマッサージしているのを見てkao03
欲しいな~っと思っていたんですよ!!

下半身デブな家系のわたくし達(娘達も含めて)には、必要よ
ってことで、購入
肩や背中もきもちいいんですよ

さて・・・・細くなるかしら汗とか



コメントの投稿

非公開コメント

う~わ、めっちゃ細かい作業じゃないですかー
私、見ただけでも気絶しそうなくらい出来ない作業ですわ!
すごいな~りかさん!!その作業がたまらなく大好きってホント尊敬~v-352
でも、作品はキュートで欲しいわ♪

マッサージ用のコロコロ
なんかツボに効きそう~
お顔って、やってもいいのね^^
どこに売っているのかな?(^m^)

わ~~!りかちゃんの、ハギレを使った
こまか~い作品可愛い~。
手編みのお花を付けるなんて
やっぱりセンスいいな~♪

マッサージのコロコロ…
効きそう…(^^;)

なおぴ~さんへ

顔はどうかな~刺激が強すぎると思えわれます
でも軽く顎のラインとかは良いかと
でも一応、体用よ!
結構、いい値段したんです
2千円・・・
元とらないと・・・

さくらさんへ

ありがとうございます(^^♪
レースのお花は、まとめてたくさん作っていました

こんばんわ~^^*
アイデア次第でハギレもこんなに可愛く生まれ変わるんですね~!
私もハギレがたまったら何か作ってみようかな♪♪

マッサージで細くなったら報告お願いしますね!
私もやってみようと思うので笑

それでわ、また~ノシ

こよいさんへ

パッチワークということにとらわれず
余った布は、バックとかに適当にぬいつけるのもかわいいですよ
着なくなった服の布をきれいな所をとって作るのも
リサイクルでいいですよ~

おはようございます

わぁ~1cm角の端切れを上手に使いましたね~
私もいっぱいあるので作ってみようかなぁ~
お花がアクセントになって素敵!!
マッサージするもの、痛くないのかなぁ~
効果あると良いですね~

ぴっぴさんへ

ころころマッサージはなんも痛くないですよ
気持ちいいですよ
丸いパチンコ玉みたいのが、ころころころがっていい具合に刺激してくれます
しか~し!!一番痩せないといけない2人が、なんもしません
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

