

めずらしく、続けての更新です

11月に大きなお祭りに出店します
今年で、3年目クラッカー
頑張って、作品を作らないといけないというのに・・・
なかなか進まず・・・すぐに眠くなるし(笑)

しかし、やっとエンジンがかかり始めたもようグー!

画像 2406
お花のヘアゴムです
2.5センチにカットした布を6枚つなげて作ってます

画像 2407
ミニベアーちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どのぐらいミニかというと・・・

画像 2405
ライターと並べて、この大きさ


画像 2404
これは、ツインの下の子が作った、消しゴムはんこ
最近ハマっているんです

コツをつかむのが、なかなか難しい消しゴムはんこ
いつもなら、何でもできーんと言ってベソかいてえーん諦める子が
今回は地道に毎日頑張って作ってるんですよ
だんだん上手になってきて、私のお願いしたブルドックが上手くできました

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いものばかり♪

エンジンかかって良かったわ!
その調子・その調子!
頑張れるときに頑張って!!
りかちゃん細かいもの上手に作るわね~
2.5cmを6枚ですか~
可愛いお花ですね~
ミニベアーちゃんもライターより小さいなんて・・・
可愛いです。
ツインちゃんの下の子が作った、消しゴムはんこも
上手に出来てますね~~
りかちゃんに似て器用なのかも・・・

ぴっぴさんへ

そうですね!!
この調子でいきます
私は器用じゃなかったんですよ
むしろ、下手なほうだったと思います
でも、小3年生からずっとなんやかんや作っていたら、上手くできるようになりました
とにかく作る事が大好きだったんです

やはり、季節のせいかしらね。
さくらも、やっとせっせと作りだしました。

お花のヘアゴム、可愛いですね。
えー!!w(゚o゚)wこんなにちっちゃいベアー
凄い!形になってるんだもの、
りかちゃんの手は魔法の手?

娘さんも、りかちゃんに似て器用なんですね。
ブルドックにちゃんとなってますね。゙(^ー^)゙

りかさん、エンジンかかったんだ!!
仕事早いから、猛ダッシュで作っちゃうんだろうなv-22
私もがんばりますね。

このサイズのくまちゃん、うちにも3匹残ってます(^^

これからの季節、製作意欲がわいちゃう
季節になってきましたね☆
ミニベアーちゃん、ライターよりも小さいなんて。
細かい作業なんだろうな。
私は不器用だから、作れるりかさんすごいです。

さくらさんへ

そうですね~
今年はあんまりにも暑くて、きっと気持ちが乗らなかったんだわ!!(笑)

魔法の手だなんて・・・
そんなにスンバらしいものじゃ、ないですよ(^_^;)
たくさん作ったら、コツとかつかむんです
このベアーも今ままで、100体以上は作りました~

yuntanさんへ

早くないですよー
yuntanさんです、早いのは!!
かなり焦り気味の私・・・
あれもこれもと考えていたら、何にも進んでない状態に(笑)

blueさんへ

どこが!!不器用なのー
あんなにおいしそうなパンやお菓子を作れるんだから、不器用なんかじゃありませんよ
私からしたら、blueさんが、あんなにおいしそうな物作れるのはすごいな~と思いますよ

こんばんわ!
私もエンジンかかるの遅い方です・・・^^;
仲間ですね笑

それにしてもミニベアちゃん可愛い!!
見た瞬間きゃ~♪ってなっちゃいました♪♪
私ももっと頑張らなきゃ!

おっ消しゴムはんこだ~!
ブルドックらしさが出てて可愛いですね!

こよいさんへ

同じですか~(笑)
マジでがんばらねば!!
ベアーももっとたくさん作る予定です
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

