

ブタに・・・

画像 2411画像 2414
町子ちゃん作の孫悟空とブタさんのストラップです
かわいいでしょ~ハート
ブタに真珠なのっ!!
悟空は雲に乗ってるしっ!!
とっても細かくて、丁寧だし、値段も安いしすぐに売れてしまいます


画像 2412
義母から去年、昔むかしの毛糸をもらいました
裏の紙が年代を感じますね~kao04
画像 2413
その毛糸で、髪ゴムを編み編み
たくさん作って、アームバンドに付けようと思っています


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

豚に真珠可愛いv-238
シックな毛糸もこんなに素敵に
変身するなんて・・・ビックリ!!
”アイデア賞”
頑張っているりかちゃんへ
ヒント・・ブローチにしても素敵ですよ

うわ~ ブタに真珠可愛い~♪
こういう細かい物を作れる方って尊敬だわ!
私なんてトール作品の仕上げに張り付けるビーズも
手元狂って「え?」て場所に付いちゃうもん(笑)

髪ゴム、いいな~
こういう素材と雰囲気 大好きなの(^ー^)
娘に買ってあげる時は こんな感じのものを選ぶことが多いです。
洋服に合わせて いろんな色揃えるのも楽しみなのよね^^
りかさん、お上手♪

雲に乗ってる!!

孫悟空だけでもすごいって思うのに、
雲に乗ってるってのがまた良い!!
髪ゴムも可愛いねぇ、私もまた髪が伸びできて
ゴムが必要になってきたよ~。

ブタさんと真珠…(*^m^) 可愛い!!
孫悟空も…凄い…ビーズやパッチ苦手なさくらは
もう、こんな細かい作業する方、尊敬します。

昔の毛糸も、日の目を見られて、こんな可愛い
お花に、なってきっと喜んでいるでしょうね~♪

こんばんわ~

豚に真珠・・・!!!
おもしろ可愛いですね^^♪♪

毛糸お花の髪ゴムも可愛いです!
実家の押入れとかをあさると
結構でてきますよね毛糸とか布ww

ピッピさんへ

ありがとうがざいます
賞までもらっちゃった\(^o^)/
コサージュも作る予定です
もっと大きく、10センチくらいにしようと思っています

なおぴーさんへ

シックでシンプルなものが好きなんですね!
これは、とっても簡単な編み方なので、少し練習すれば誰でも編めると思いますよ

ゆうちゃんへ

かわいかろ~
ニョイ棒まで持っとるんよ!!
最近、この友達が眼が疲れて、肩も凝るっていうからさ~あまり無理に頼めんの・・・

さくらさんへ

そうですね、きっと毛糸ちゃん喜んでるはず!!
20年以上は、眠っていたはずだもの~

こよいさんへ

こよいさん宅にもありますか~
お母さんも手作りが好きな方なんですね
私も先日、箱の中から小4ぐらいに買ったカニの柄の布が出てきてびっくりしました・・・
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

