

ラッキーとムー

画像 2427
うさぎの髪ゴム
小さい子に人気ありますkao03


高校の時からの友達のゆうちゃんと、ランチに行きました
画像 2416画像 2415
まるいのらーめんと餃子ハート
これがばりうま~い
あっさりしてて、くどくないんです
はい、私とツインの片方は替え玉しましたよグー!
また行きたい!!

ゆうちゃんのことについて、いろいろ書きたいことがあるんですが、長くなるので次回

ランチ後、ゆうちゃん宅におじゃましました
そこには、インコのラッキーとムーがは-と
画像 2419画像 2423
白いほうがムー、ブルーがラッキー
ムーはシャイだから、なかなかかごから出てきてくれなかったけど
ラッキーはツイン達と遊んでくれて
画像 2426画像 2428
手に乗ったり、私の頭に乗ったりjumee☆faceA6
ツイン達はとっても喜んで、また行きたいと言ってました

ラッキー、疲れてなかったかなー
子供の相手も大変やな・・・なんて思ったんじゃなかろーか笑


コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね~

うさぎの輪ゴム可愛いですね~
これなら小さい子供さん喜ぶでしょう♪

あさっリラーメン・・・とんこつですか?
前に福岡で食べたラーメン、細麺であっさりして
美味しかったのを思い出しましたぁ~

ラッキーとムーちゃん可愛い(^0^)
我が家のピヨスケは手が大好きなので
頭には上がらないですよ~
インコ可愛いです

おかまいなしで

土曜は私も楽しかったよ~。
マトちゃんもありがとう。
以前は車から降りると鍵はすぐにかばんのポケットに
しまっていましたが、今はマトちゃんのキーケース、
ずっと手に持ったままです。

む~は、昨日爪を切ってあげました。
お腹は毛がなくってつるつるになってた、可哀相に・・・。
上のむ~の写真、良く見ると逆さまや!

またおいでね~。

とんこつラーメンですよ
まるいのラーメンはほんとにあっさりです
濃い味が好きな方は、少し物足りないかもしれません
私は、大好きでしたけど(^^♪

インコかわいいですね~
飼ってあげたいけど、長女がアレルギーだから・・・

ゆうちゃんへ

ぎゃほっー(/_;)しまった!!
ムーほんとに逆さまだ・・・
てっきり、ムーが止まり木に逆さまのところを撮っていたんだとばっかり思ってた~(笑)
ムーすまん・・・

かーわいい~~~
うさぎの髪ゴム!!
小5の娘も欲しがるはず^^
ウサギ、カエル、くま、と動物バージョンも集めているの。
って、これ作るの大変そうですね・・・^^;

ラッキーちゃん、とっても人慣れしてますね。
おしゃべりもいっぱいするのかな?



なおぴ~さんへ

かえるは、作った事ないな~
でも、くまと猫のバージョンもあります
お祭りが終わって落ち着いたら、編み編みの花のとかとプレゼントしますね!!

ラッキー何かしゃべってるんですけど、何ていってるんだ??って感じ
こっち、おいでって聞こえたよ~な気がしました

ご無沙汰してます。~♪
さくらへの励ましのコメントありがとうございました。
最後のフリマ無事終わり、やっとなんとか片付けもの
も、少し整理できました。

あらら、おいしそうなラーメンと餃子…(^^ゞ
インコちゃんも馴れてるんですね。
友人もインコちゃん飼っていて、お話しもするんですって聞いて見たいです。

うさぎさん、かわいい!
ほんのりホッペが赤くて、これまたかわいさ
倍増!

とんこつラーメン美味しそう。
博多ラーメンって、確かりかさんの地元ですよね?
ラーメンって久しく食べに行ってないので
行きたいです。

りかちゃんの髪ゴム、昔、yuminで買ったよ(^^

もうすぐ、11月だね!
さすがに焦ってきたよ・・・・
また、頑張らなきゃ♪

さくらさんへ

フリマ、お疲れ様でした

ラッキーもムーも何か話しているんですけど・・・なんて言っているのかがわからないんですよね~

blueさんへ

そう、地元です
ここのらーめんは、あっさりしてておいしかった~
また行きたい!!

子供が小さい時はなかなか外食も大変ですよね
私はめったに外食はしませんでした
食べたきがしなくて・・・
楽したい時は、お惣菜を買って家で食べてましたよ
最近は外食すると、お金がかかってかかって・・・
めったに行けません

yuntanさんへ

そーですね
かれこれ、このうさゴムを作り始めて7年くらいになりますね^_^;
今までいくつ作ったのだろ~
500個くらいかな、いや千個近いと思われます(笑)
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

