

ゆうちゃんのお話の続き・・・

画像 2430
最近はずっと、赤ちゃん抱っこ紐を作っていました
12個ほど・・・
古賀市の愛和産婦人科に卸しています
画像 106
使い方はこうkao03
お母さんの肩に負担もかからないし、使わない時はバックにコンパクトに折りたためます


さて、高校からの友達ゆうちゃんのお話イチゴ

ゆうちゃんの旦那様はモルディブの人です
なので、ゆうちゃんはイスラム教
先日お邪魔した部屋には、こんなものが・・・
画像 2421画像 2422
左はお祈りをするモスク型のアザーンクロック
右はイスラムの聖典コーラン型のアーザンクロック
どちらも、目覚まし時計になっててベル音がすごいの!!
文字で説明しにくいんですけど・・・
アヤ~ンみたいな、ほらテレビとかでよく見るじゃないですか汗あせ
イスラム教のお祈りの声(アーザンっていうらしい)それが鳴るんですよ~
びっくり!!

ゆうちゃんは日本語、英語、モル語を話せるんです
すごいでしょう拍手 パチパチ
私からしたら、天才ですよ、ゆうちゃんは
旦那様も最近は日本語もしゃべれるようになって、車の免許まで取ってすごい!!


画像 2418
それから、これはトルコの眼の形をした魔よけ、ナザールボンジュ

珍しい物がいろいろありましたjumee☆faceA3










コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

赤ちゃん抱っこ紐、今はこうなっているんですね~
コンパクトに折りたためるって言うのが便利ですね~
結構売れているものですか?

お友達のゆうちゃんは外国人の旦那様なんですね~
日本語、英語、モル語を話せるって言うのは
凄いなぁ~

がはは!!

りかちゃん、色んな名前がミックスになってるよ~!(笑)
左はお祈りをする場所の”モスク”型アザーンクロック。
右はイスラム教の聖典”コーラン”型のアザーンクロック。
目覚ましの時の音?声?がアザーンと言います。

で、下の目玉がトルコのナザールボンジュです。

そのナザールポンジュをくれたお友達にマトちゃんの
キーケースを送ったの。
とっても喜んでました。
彼女のブログに記事があるので、見てね~。
http://ameblo.jp/istan-rule/entry-10156349244.html
↑こちらです。

赤ちゃん抱っこ紐、私もお世話になる日は
マトちゃん柄で作って売ってね~~!ふふふ

こんにちわ!
赤ちゃん抱っこひも良いですね~^^*
負担もかからずコンパクトにもできるなんて!
すごい知恵ですね!!

トルコの眼の形をした魔よけ、
私も持ってます!お土産か何かでもらったんです。
ナザールボンジュっていうんですね~
初めて知りました!

ピッピさんへ

そうですね~
1ヶ月に4こくらいのペースで売れています
長女は抱っこしないと寝ない子だったので、これは超役に立ちました
抱っこして寝たら、そーと起こさずにベットに寝せれるのがまたいいんです!!

ゆうちゃん

ありがとー助かったばい
携帯にメモっていたものの・・・
不安になりながら書いたもんで
改定させていただきやしたヽ(^o^)丿

ブログ見たよ~
私の作ったマトが(^^♪嬉しかった!!

こよいさんへ

私ははじめて見たんですよ
トルコの有名なお土産みたいですね~
ゆうちゃん宅には、3つもありました

抱っこ帯、しっかりしていて、それでいて
コンパクト…良いですね。(^_^)b
さくらは、スリングの見本を置いて
注文をとっていますよ。

国際色豊かなお友達がいらっしゃるんですね。(^^ゞ
沢山の言葉が話せたら、イエ!英語だけでもいいです。
スラスラと話せたら、いいですよね。(^^)

スリングをしている方よく見ますね~
カンガルーみたいでかわいいです

英語ぺらぺらと話せたら、楽しいでしょうね!
いろんな国の人と話せたら、また違う世界が見えるんだろな~と思います

抱っこ紐、すごーい!画期的ですね
使いやすいうえにコンパクトっていうのが優れもの♪
うちの子が小さい時にあったら迷わず購入してますわ!

国際結婚、なんだか憧れですわ^^
文化も習慣も違うと大変でしょうけど
愛があれば?でしょうか
なんて、私は英語すら苦手だった^^;

なおぴ~さんへ

お買い上げ、ありがとうございます(笑)
ほんとに、便利なんですよ
市販の抱っこ紐は、かちゃかちゃなんかめんどいでしょ~

リンクのとこに、モルディブから~ってブログを見てみてください
かなり笑える、ムジェイの話です
愛か・・・愛ね・・・
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

