

鍋つかみ

画像 2438
簡単パッチの鍋つかみを作りました
色あわせを考えるのは楽しいんですが、悩みはじめると大変なことに苦笑い
あーでもない、こーでもないと・・・
時間ばかりがたってしまうんですよね~

今日は中学のオープンスクールでした
参観日みたいなものですkao03
バザーもあっています
そこでゲットしたもの
画像 2439
これ全部で、150円音符
やっほい!!


コメントの投稿

非公開コメント

150円・・安いね~

鍋つかみ・・どうなっているのかなぁ~って・・・
ジーーと眺めていますが・・・
お洒落ですね~
キルト芯も入れているんですか?

バザーでゲットした色々・・150円とは
お買い得でしたね~


ピッピさんへ

鍋つかみは簡単にミシンでパッチワークして、キルト芯を入れてます
真ん中あたりに2箇所、押さえのミシンを2cmぐらい縫ってます
本にはもっと小さいサイズでのっていましたが、鍋等も置けるように大きく作ってみました

バザーでいいものが買えてよかったね~(^^
ハンドメイダーりかちゃんらしいお買い物ですね♪

イベントが近くなってきたので、詳しいことを教えてね!

yuntanさんへ

そーですね、これ以外にはバザーで購入していません(笑)
タオルなどは、売れ筋でしょうからいい値段が付いていましたが、こういうものはね・・・

今週中で都合のいい時間を教えて下さい
近いうちに、電話しますね

鍋のシーズンですね。
きっとこの可愛いグッツが大活躍しますね。

バザー、子供達が卒業してしまってから
しばらく行ってないなー。
手芸材料まで出てるんですね。
何方か買っても作らなかったのかしら?

中学のオープンスクールですか。
こちらにはないのでいいなぁ^^
バザーでのお買い上げが150円とはお得ね!
その材料で新しいモノが出来ちゃうんですよね?(^^)
楽しみだわ~!

鍋つかみ、これからの季節大活躍ですね。
いろんなバージョンで可愛いわ~
私は水玉のが気に入りました♪
うちは1つしかないので、もう片方を布巾で代用してるんです^^;
つかみながら、あー買わなくちゃ!!と思いながらそのままになってるの(笑)

さくらさんへ

そうそう、買っても作らなかったようですよ
時間割のタペを作るセットでした
時間割のタペは私も作らないけど、キルト芯とか刺繍糸とかはぎれとか、ラッキーって感じです

なおぴ~さんへ

オープンスクールは、地域の方にも学校を見にきていただける場となっています

私もいつも、布きんで代用です!!(笑)
自分の物も作れって話(笑)
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

