スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭り古賀

今週日曜は、祭り古賀です
  場所  古賀市役場近く、図書館裏の球技場にてクラッカー
  時間   9時から15時
    SWEET SWEET

ブログ見てるよと、私めにお声をかけていただければ
10%OFFとさせていただきます
皆さん、どうぞお越しくださいませキラキラ(ピンク)


イベントに向けて急ピッチで製作しております
気もあせってきました(今頃かぁ~いx)髭男爵風で
最近は、夜なべがつらいです・・・(笑)

画像 2440
キーフックです
鍵がな~い!!といつも探してる方どうぞ~

画像 2446
すいません、ちょっと写真がぼけてる・・・
うさちゃん、木の切り株に座ってます

画像 2444
エコばっく
先日、購入したスタンプを押してみましたkao03
買い物以外でも使えると思います

画像 2443
最新作!!これは、カイロ入れ
これからの時期にはかかせませんね
ティシュケース風に作ってみましたハート
フリースで作ったので、手触りも気持ちいいんですよ
カイロの温かさもちゃんと伝わります

さて、製作に入ります
部屋が大変なことになっているようにも見えないこともない・・・ですが・・・(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってね~

まぁ~色々可愛い作品が出来ていますね~
いよいよ今週がイベントですか~
エンジンもかかってきたようで良かったです
追い込み無理のないように頑張って下さい!
応援してますよ~
カイロいれ温かみを感じる作品で良いなあ~

お~!
素敵なのが出来てるね~♪
このスタンプ探してるんだけど、どこで買ったの??
今度、こっそり教えてね~(^^

こんばんわ。
可愛いものがたくさんですね!
カイロ入れすごく欲しいです・・・!
可愛いし使い勝手良さそう^^*
製作大変だと思いますが頑張ってください。

ぜひ買いに行きたいなぁ・・・

カイロケース!欲しい~~~
私、毎日カイロを腰に貼ってます^^;
全然違うんですよ 痛みがw
カイロケースがあるとは 良いアイデアですわv-352
お部屋が大変なことになっているのは気にせず
ドンドン作っちゃって下さいね♪
お片付けは私が行きますよん(笑)

古賀?あら!「近く…」な~んて錯覚しました。
こちらの古賀ではないんですよね、残念。
行ける…と思ってしまいました。(;^_^A

いよいよですね。
可愛い小物達が揃いましたね。
わかる、わかる、イベント近いと、片付けは
終ってから…と部屋中布などで一杯にして
作る事に夢中になるんですよねー。

行ってみたいなー。
応援してますよ。w(゚o゚)w

こんばんは☆
日曜日、イベントに参加されるんですね!
寒いと思うので、暖かい格好して
頑張ってください!

イベントのレポ楽しみにしてますね♪

カイロケース、これからの季節にピッタリアイテム
ですね☆

明日

今日は雨だけど、明日は雨が上がると良いねぇ。
旦那は釣りに行くだろうけど、お母ちゃん連れてくるよ。
楽しみだぁ~。
りかちゃん達の作品が楽しみなのです。
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。