

お祭り終了~

応援のコメントをくれた皆様、どうもありがとうございましたkao03
おかげさまで無事にイベントを終えることができました

降水確率60パーセントの天気予報がでていて・・・泣
かなり心配しましたが、当日はくもりでした
きっと、日ごろの行いがいいからだわっ!!
(だれの????)笑

画像 2452画像 2451

画像 2450画像 2449

お隣の金物やさんの鍬が写っていたりしますが・・・
反対のお隣さんのムートンマフラーも写ってますが・・・
たくさんのお客さんで、賑わったイベントでしたは-と

古賀は私の地元で、このお祭りに出店して3回目になります
そうすると、中学の頃の友達やそのお母さんが尋ねて来てくれるんですハート

「おばちゃん、元気にしてた~」
「あんたも、元気そうやね~。子供も大きくなったろ~」
「来年は皆中学生ば~い」
「まぁ~、そげんなるねー」
って、毎年同じ事を話しているよーな気もしますがふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それも楽しみのひとつです

来年も出せるといいな~



コメントの投稿

非公開コメント

りかちゃん、昨日はお疲れさまでした!
今回、誘ってくれたうえに、全部おまかせしちゃって・・・ほんとに、いろいろありがとう~(^^

古賀って、地元なんだね!
昔からの知り合いに会える楽しみもあったんだ~♪
懐かしい顔がいっぱいだったんだね!

yuntanさんへ

こちらこそ、ありがとうです(^^♪
yuntanさんの作品は、とっても人気がありましたよ~

そう、古賀は地元なんです
小学生の時、好きだった男の子と必ず会うんですですけど・・・(T_T)おっさんになってる・・・
あ~、さわやかBOYだったのにぃ(^_^;)

鹿児島からですよ~

イベントお疲れ様でした
今日は鹿児島市内にお泊りして
黒豚しゃぶしゃぶ&焼酎を飲んで
お腹いっぱい食べてほろ酔い気分!
福岡のりかちゃんを思い出していましたよ~
ホテルのPCで見てました
また帰ったら宜しくね~

お疲れ様でした。
お天気心配してましたが、大丈夫だったようで
良かったですね。
楽しい、イベントの様子が、目に浮かびました。(^_^)b



ピッピさんへ

鹿児島から?!!ですか
なんだか、ピッピさんと近くにいるような気がしてしまいます(^^♪・・・実際は、福岡と鹿児島だからかなり遠いんですけど(笑)
帰りにちょっと福岡の方にも立ち寄っていただけたら良かったのに
次回の旅行は、福岡にお願いしますね!
ホークスのシーズン中が良いかと

さくらさんへ

ほんとに、雨だけはお客さんの足が遠のくので・・・
助かりました
くじにて、店の場所を決めるんですが
結構いい場所を私が引きあてたんですよヽ(^o^)丿
うふっ

お疲れ様~りかさん♪
懐かしい方に会えてパワー貰っちゃいましたか?^^
なんだか楽しそうなイベントで覗いてみたくなりました。
りかさん、元気いっぱいだったんでしょうね。
もう疲れは取れたかな?

なおぴ~さんへ

はい、疲れは取れましたよ
来週の金曜にもイベントがありますが、次回は商品をお願いするだけなので楽です
あっ・・・値札の付け替え作業があったんだった(/_;)
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

