

皆の作品を紹介しまーす

画像 2458
なっちゃん作
カレンダーホルダーや木工の棚を作ってくれましたローズ
なっちゃんは、食堂のおかみさんもして、学校の役員もしていて
忙しい中、頑張ってくれてありがとう
(前日も学校の御餅つきで、バザーもあったそうです)


画像 2459
亜矢ちゃん作
あっ、ヘアゴムも可愛く編んでいたのにUPするの忘れてる~sn
ドイリーと髪ゴムがよく売れていました


画像 2453画像 2456
今回初めて作品をお願いした、yuntanさん
とっても丁寧な作りでおしゃれなんですよ~ハート

画像 2454
値札まで、こんなに凝ってるの~音符おしゃれ~
スミからスミまで作品見て、勉強させていただきやした!!ハイ笑


画像 2455
私の作品
クリスマスのオーナメントと押しピンです
ピンはタイルに絵を書いて作りました~


画像 2445
エンジェルティアーズに花が咲きました
可愛い花で、結構長く咲いてくれていますよキラキラ

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい♪

木工作品もマスターの木工と違って
繊細で優しさが出て良いですね~
小物ポーチも綺麗に仕上がって上手です。
りかちゃんのハートオーナメント&押しピンも
手が込んで可愛いですね~

エンジェルティアーズって言うんですか~
綺麗ね~~長く楽しめるのが良いわ♪

みんな、ホントに上手に作られてますね^^
苦手分野だから尊敬しちゃいます!
りかさんのオーナメント、ツリーに飾ると可愛いんだろうな~
温かいデザインがいいわ^^

やはり、若い人の作品っていう感じでどれも発想が新鮮です。
色使いやデザインもとっても素敵です。
手作り仲間って感動する所も一緒で、
集るとワイワイガヤガヤと楽しいでしょ?
さくらのフリマの時もそうだったから…゙(^ー^)゙

ピッピさんへ

そんな~マスターと違ってって~^_^;
マスターも上手じゃないですか~

こんばんわ~
すごい!本当に凝ってらっしゃる♪♪
そういうところまで手を抜かないなんて
きっと細やかな方なのでしょうね^^*

クリスマスの押しピン可愛い~
こういうのも作れるんですね~♪

なおぴーさんへ

私は、掃除が苦手分野・・・(笑)
それなのに、友達の旦那さんが掃除屋さんで、年末の忙しい時に手伝いで仕事してくれないかって!(笑)
まず、自分宅を掃除しなきゃー

さくらさんへ

楽しいですー
友達の作品を見て、勉強にもなるし
さくらさんのように、買い物だけでなくお茶やおしゃべりをしに立ち寄ってくれるお店が欲しいなぁ~

こよいさんへ

押しピンはクリスマスのデザインじゃないんですよ
苺とりんごとサクランボを書いています
トール用の絵の具と油性のニスがあれば、だいたいの物にがけるんですよ
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

