

お知恵を貸して下さい~

結婚祝いに何か作って欲しいと注文が入りました3はーと
予算が5千円とのこと
記念になるような物って言われたんだけど・・・
ん~っ、なんにしようsn
ウエディングベアーしか思いつかない

何か、ほかに良いアイディアはありませんか?
飾る物でなくても、こんな物が喜ばれたとかあれば教えて下さい
よろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

結婚祝いには・・・

私の場合は結婚祝いにはペアの
パッチワークで作ったクッションを
プレゼントしてとても喜ばれましたよ~
新築のお祝いのときにもクッションで
喜ばれました。
後はランチョンマットとか・・・
パッチワークのことしか思いつかないけど・・
参考になったかしら・・・

結婚祝いには…

う~ん。そうですね。
さくらの場合には、ウェディングのペアーのカントリードールを頼まれて作った事があります。
でも7000円位になってしまったかな?
以前ブログにも載せた事があるウサギのペアーも頼まれた事がありますよ。

番外としては、オネエのお友達の新婦のお腹に赤ちゃんがいると言うので、
スリングを作ってプレゼントしました。スリング用の生地を使ったので、
5000円位になりました。(^^;)

No title

ん~何が喜ばれるのかなぁ・・・
私はトールしかできないので、ゴージャスなお花のデザインでも描くくらいでしょうか。
飾りモノも素敵ですが、普段使うモノも喜ばれるでしょうね。
キッチン周りで使うモノをシリーズ?とか^^

↓の「ししゃも」は鵡川産かしら?
こちらに居ても本物は高くてなかなか
口には入りません^^;

あ、業務連絡ですが よろしいかしら?(笑)
ニゲラの種、用意が出来たら送らせていただきますので
送り先教えて下さ~い♪
メルアド貼りつけましたので、お暇な時にお願いします。
発送は年明けになっちゃいますがヨロシクです(^^)

ピッピさんへ

クッション!!いいかも~
参考になりました
ありがとうございます

さくらさんへ

7000円くらいですか・・・
小さめに作るかな~
私のウェディングドレスの材料の残りが少しあるので
それを使ってもいいかな~
(きゃほっ・・・16年も前の物です)

参考にします
ありがとうございました

なおぴ~さんへ

種、よろしくお願いします
種まきは、何月頃なの?

このししゃもは、いったいいくらぐらいなのかな?
千円くらい?

プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

