

やっぱり・・・

結局・・・ウェディングベアーにしました
大きなリースに付けて、お花をいっぱい飾ってHAPPYな感じにしようと思いますflower

新郎のベアーが完成
画像 2471
このベアーは大きさを変えて何度も作っているのだけど
洋服を着せたのは初めてで、型紙から製作してちょっと時間がかかりました
新婦のベアーはどんなドレスを着せようかな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ツイン達が、マフラーをクリスマスプレゼントに作って欲しいというので作りました
画像 2470 
深めのグリーンでちょっと男の子っぽい感じになったけど
画像 2469
もうひとりは、白と青紫のしましま
長めに作ったので、大きくなっても使えますkao03
白の毛糸は、20年くらい前に作ったスカートをほどいたもの
リサイクル~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベアーちゃん可愛いですね~
洋服考えるのも大変だけど
楽しいですよね♪♪
どんな新婦ベアーちゃんになるか
新郎ベアーちゃんも楽しみでしょうね^^

マフラーのグリーンの色が
すごくステキです!

手作りは、あったかいね。

ウェディングベアーにしたんですね。
大変そう~でも、いろいろ考えて作るのも楽しいでしょ?

お母さんの作ったマフラーきっと、ツインちゃん達の自慢ですね。暖かそう~(^_^)b

こよいさんへ

そう、楽しいです
新郎くん、待ってるかしら(^^♪
ひとりじゃ寂しいかもしれないから、早く作ってあげなくっちゃね
土日は子供の用事等でなかなか進まず・・・

さくらさんへ

学校で皆にお母さんが作ってくれたって、言ってるみたいです
結構長く、太いのでぐるぐる巻き状態なんです(笑)

ベアちゃん可愛いね~

ウェディングベアーになったんだぁ~
新婦のドレスが楽しみですv-238

ツインちゃんだから2個作らないと
ダメなんですよね~
お母さんの手作りのv-25最高!
暖かそう!!

ピッピさんへ

そうなんですよ~なんでもかんでも、すべて2つです
来年は、中学生・・・
涙がでます(T_T)

マフラー

グリーンのマフラー、私好みだわぁ。白のラインってのがまたお洒落ね。

子供の頃は編み物の手始めでマフラーを作った事があるけど、
出来上がるとなんかウェイブしてるのよねぇ。
力の入れ方を考えないと真っ直ぐならないよね。

上のお姉ちゃんはクリスマスに何を欲しがったの??

ゆうちゃんへ

ぐるぐるに首に巻いて学校に行ってるよ(笑)

ねぇちゃんは、服!
クリスマス限定の服をネットで注文してたよ~
私も着れるデザインだと一緒に、いや勝手に着れるからいいんだけど(^^♪
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

