

完成しました~

ウエディングベアーのリースが完成しましたBrilliant
画像 2476
リース全体
ハートにHappy annivresary 2008・12・24
と刺繍しました
白地の布に生成りの糸なので、よく見ないと目立たないけれど
やさしい感じにしたかったのですkao03

画像 2477
いい感じになったベアー達ハート
意識してたわけじゃないんですけど・・・
出来上がってみたら、新郎ベアーは凛々しい感じの顔にキラキラ(水色)
新婦ベアーはかわいらしい顔になってました

いつまでもお幸せに・・・という気持ちを込めて作りました
長い間、飾ってもらえると嬉しいなぁ~


画像 2479 画像 2480
これはまた別の花嫁さんのスクラップブッキング
とっても美人さんな花嫁さんで
ほんとは皆に見てもらいたいんですけど・・・残念だわ~kao06

新婦さんの顔を引き立てるためにとにかくシンプルに仕上げました
あっ!旦那様もすてきな方ですは-と


画像 2478
ふわふわのシュシュ
いつもお世話になっている飲み友ビールにプレゼントしたら
とっても喜ばれました



コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね~

わぁ~素敵に出来上がりましたね~
これなら長く飾ってもらえて喜ばれると
思いますよ~
何よりりかちゃんの想いがいっぱい
入っているでしょうから・・・
やっぱり手作りのものって素敵ね~~

スクラップブッキングにした花嫁さん
ホント整ったお顔しているから美人さん
でしょうね~

ピッピさんへ

ピッピさんに褒められるとうれしいです\(^o^)/
これから、新しい家族を見守っていってくれるといいな~
想いはうんと込めました
幸せになってほしいですね

わ~仕上がりましたね。

いい感じに仕上がりましたね。
ほんと、凛々しい、そして優しい可愛い、お顔…(^^ゞ
りかちゃんの思いがきっと伝わって、
喜んでいただけるとおもいますよ。
手作りは心がこもって、暖かいものね。

スクラップブッキング、も素敵に仕上がりましたね。
花嫁さん、女優さんみたいですね。

ふわふわのシュシュ、編んだのですか?
可愛いですね。(^_^)b






さくらさんへ

そう、シュシュはふわふわした毛糸で編みました
お歳暮がわりにお世話になている方にプレゼントしました
皆にどれがいいか?って選んでもらったら
この黒いのが1番人気だったんですよ~

顔を半分消してても、女優さんみたいとかわかるものなのですね
色も白くて、目がパッチリで、ホントに美人さんです

No title

とってもすてき~~~v-238
これを受け取る方たちはきっとしあわせになりますね^-^☆

Romiさんへ

褒めてくださってありがとうございます
ドールは出来上がると、気持ちが入ってしまって
お嫁にいかせるのが寂しくなります
Romiさんは、そんなことないですか?

おぉ~^^

完成したんですね!
可愛い可愛い~
バランスも色合いも良いですね。
どこに飾っても合いそう^^素敵に仕上がりましたね。
これは大喜びだったでしょう♪
器用な方が羨ましいv-352

No title

うんうん、顔はそう見えるよ!!
りりしい新郎とキュートな新婦・・・素敵♪

もしかして、昨日が結婚式だったんじゃない??
イブに結婚式だなんて、ロマンティックだわ~(^^
その記念すべき日を飾るベアちゃん、喜んでもらえそうだね・・・・

なおぴ~さんへ

注文してくれた方がこれは喜ぶ~って言って
とっても喜んでくれたので、嬉しかったです
リースのバランスはすごい悩みました
もっと華やかにしようか、シンプルにしようか・・・
悩んだあげく、こうなりました

yuntanさんへ

昨日は入籍だどききました
それを聞いた娘が、私もクリスマスに結婚しよ~
だって(笑)
そ~あんたと結婚してくれる相手がいたらの話やねー
と返してあげやした

冬休み・・・地獄の日々が始まります

No title

りかさん、こんにちは!
ウエディングベアー素敵に出来上がってますね!
目の位置などで、ベアーって表情変わりますよね。私も数年前一度作ってみました!

スクラップブッキングも上手!
喜ばれたんじゃないかな?
美人さん、なんとなく雰囲気が伝わって
ますよ!

blueさんへ

目の位置や耳の位置で変わりますね~
それと綿の詰め方!
顔を作る時が一番気を使います

スクラップは、先生に教えてもらいながら作ったんです
やっぱり、ひとりで作ったものとは全然違う・・・
先生はセンスが抜群!!
当たり前でしょうけど(笑)
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

