

またかい・・・

長女が20日から、大阪・京都・奈良に修学旅行に行っています
ので・・・デジカメがありません
携帯から写真だけ送りました

先日、ウエディングベアーを頼んでくれたお友達からとっても嬉しい言葉をもらったんです音符
友達がプレゼントした花嫁さんが
今までもらったプレゼントで1番嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
世界でたった1つのものだ~って
かわいい、かわいいとキラキラ大喜びしてくれたそうなんです
う、うれしいjumee☆faceA76生きててよかった

そして、また注文をしてくれました
息子さんとその彼女さんにベアー
20090122095420
20090122095417

姪っ子さんの子供さんへのプレゼントに斜め掛けのポーチ
刺繍で名前をいれましたカップケーキ
これも喜んでくれると嬉しいなぁ~


修学旅行に行ってる娘のはなし・・・

小学校の5年生の自然教室で、よるに熱をだして
楽しい夜のレクレーションに参加できませんでしたkao06
それから、中学の自然教室でもよる熱をだし・・・
先生に送ってもらって帰ってきました・・・sn

そして・・・今回の修学旅行
昨夜、先生から電話えぇ
やな予感・・・
昨日熱があって、病院に行ったとのこと泣
インフルエンザではなかったので、様子を見てから明日は行動させます、とのことでした

昨日はあの子が1番楽しみにしていた、清水寺を見にいくはずだったはず・・・
行けたのかなkao06
かわいそうな子・・・
帰宅したら、きっとへこんでるだろうな~

しかし・・・なんで、いつもこうなるだろう
受験・・・大丈夫かいな汗;


コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫かな?娘ちゃん
熱が下がって皆と楽しく見学できるといいけど。。。
うちの息子も小学校の修学旅行前日に高熱出して学校お休みしたの。
「明日、修学旅行なんで熱下げてくださいーーー」と病院の先生にお願いしてw
なんとか無事に当日は行けたのよ。
今年の修学旅行はどうなるのか心配^^;

ウエディングベアー、喜んでもらえてよかったですね^^
その言葉が作り手には最高ですもんねー
パワー頂けて制作意欲、ワキワキかな?(笑)

で、りかさーん!届きましたよ~
とっても可愛い~
ありがとうございましたv-352
近いうちにUPしますね^^

娘さん大丈夫ですか?
ベアーちゃんとってもかわいいですね!
ハートの中に名前が刺繍してあって細かなところまで
とってもかわいいです^-^
自分がつくった作品がこうして人の笑顔につながっていくってすごく嬉しいですね。
ほんと生きててよかった~~~って気持ちになりますね。

なおぴ~さんへ

届きましたか~
よかった~
気に入ってもらったら嬉しいです

なおぴ~さんとこも、そうだったの(笑)
しかし、冗談でまた熱だしたりしてとか
インフルエンザになって強制帰宅やったりして
って笑ってたら・・・マジ?って感じです

Romiさんへ

刺繍まで、見てくださったんですね
ほんと、私の作品で笑顔になってくれたら
嬉しいです!!
また、はりきって製作にはげんでいま~す

ああ~わかります!
楽しみにしてる日こそなぜか体調悪くなるんですよね・・・
私も、自分の誕生日はいつも風邪ひいてました。笑
最近は大丈夫になりましたが・・・^^;
娘さん、清水寺を見れると良いですね!!

ああっ・・・大事なイベントでの体調不良!!
かわいそうに・・・
今日はどうだったのかな??

受験のときは大丈夫だよ、きっと!!
来年は、私も祈っとくけん(^^

ベア、喜んでもらえて良かったね!!
お友達も鼻が高かったろうね♪

イベントのたびに熱…緊張するからかしらね。
でも、大人になれば、大丈夫だと思いますよ。
「小さい頃良く何かって言うと熱をだしていたの…」
と話し聞きますから…元気になって楽しんでくれるといいですね。

ベアーのリース喜んでもらえてよかったですね。
相手の方の反応って気になりますよね。
とっても気に入ってくださったようで、最高ですね。
また注文が入って…励みになりますね。(^_^)b

こよいさんへ

昨日、娘は無事に帰宅しました
清水寺は見れたそうです
具合が悪かったのは、夜だけだったので
みんなと一緒に行動できたそうです
よかった~

yuntanさんへ

具合が悪いのは夜だけで、みなと同じように行動できたって~
よかった~
なんでかねー、気持ちがハイになって興奮するんかね・・・
清水寺も見れたって
デジカメの写真見て笑ったよ
人なんかなんも写ってやしない
建物とか石碑ばっか!

さくらさんへ

はぁ~大丈夫なんでしょうか・・・
来年は高校受験だと言うのに(^_^;)
今日は学校が休みです
疲れているだろうから、何時まででも寝てていいよといっています
一体、何時に起きてくるのかしら(笑)
予想では午後だろうと・・・

その画像、間違ってないよ・・・

友人の写真はいつでも撮れるけど、京都の石碑や建物の画像はなかなか撮れないもん!!
お姉ちゃんらしくていいんじゃな~い(^^

PC復活しました

娘さんもう帰ってきたのかしら?
大丈夫でしたか?
清水寺観れたかしら??

ウエディングベアー喜んでもらえて
良かったですね~
又注文も入って嬉しいことだわ!



りかさん、おはよう♪
ウエディングベアー、喜んでもらえて
嬉しいですよね!
そんな言葉を聞いちゃうと、テンションも
上げ上げになっちゃいますよね。
私だったら、かなーりあがります(笑)
またかわいいベアー作ってあげてください。

娘さん、大丈夫ですか?
コメント読んでる限り、娘さん大丈夫そうで
よかったです。
せっかくの修学旅行。楽しい思い出いっぱい作って
欲しいもんね!

yuntanさんへ

そうそう、ほんとうちの姉ちゃんらしい(笑)
よくわかるね~

ピッピさんへ

清水寺は見れたそうです
熱は夜のみだったから、皆と一緒に行動できたそうです
よかった~

喜んでくれるのが1番の励みになります

blueさんへ

そうなんです、もう元気になりました
でも、こっちではインフルエンザが流行っているので
怖いです
少し、体力がおちているでしょうからね・・・

はい、とっても上げ上げで~す
嬉しいです
またがんばりま~す
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

