

雪!雪!雪!!

土曜日はすごい雪でした
画像 2528 画像 2533  
画像 2532
 画像 2531
私の住んでるところでは
雪がこんなに積もることは滅多にありませんkao03
ココは雪国か!!って思うほどにしんしんと降りつづき
10cmくらい積もりました~キラキラ
子供達は雪だるま作ったり、雪合戦したりおおはしゃぎbikkuri01
私も、うふっjumee☆faceA61


28日はツインの誕生日です
昨日、誕生日会をしましたショートケーキ
画像 2529 画像 2530
ツインの大好物の手羽先のから揚げとマカロニグラタンとチョコケーキ
ケーキはツインの片割れと私と二人で作りました
ホットケーキミックスを使って(周りは小枝)簡単に作ったんですけど
おいしかったですよ拍手 パチパチ


皆さんに心配してもらった長女はただの風邪で、元気になりました
修学旅行中にインフルエンザにかかって
強制送還された子が、5人くらいいたらしい汗とか
それも、ただの風邪だったのはうちの子だけだったそうで
もしかして、ラッキーだったのかなぁ~笑

皆さんも猛威を振るっている
インフルエンザには気をつけてくださいませ






コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!
雪、すごかったね~(^^
うちも雪だるま作ったり、しばしの雪国気分を満喫しました!

今日は、○ンカクヤさんのセール初日だね!!
私、午後から出動で~す♪

yuntanさんへ

やっぱり~行くのね(笑)
チラシ見た時、yuntanさんの顔を思い浮かべたんよー
私めは・・・給料日前で只今、悲しい財布の状況です
○△ヤさんには近づくこともできん(T_T)

あんなに降るなんて、今度は何年後やろうね~

うわ~~~
すっごい雪だ~!!
福岡でそんなに積もるだなんて、たまげたぁーw
車の運転、大丈夫でしたか?
こっちでは見慣れてる景色だけど、りかさんのブログでUPされてると思うとビックリで、訪問先を間違えたかと思っちゃった^^;
もう融けたかなぁ?

ツインちゃん、お誕生日おめでとう~♪
上手にケーキも作れたのね(^^)
ママ作のグラタンと手羽先がとっても美味しそうで
またお腹が空いてきましたわ ははは^^

雪降ったのね~

10cmくらいも積もったんですか~
滅多に雪降らないんでしょう・・?
滑って転ばないようにしてくださいね~

娘さんインフルエンザじゃなくて
良かったわね~
帰された人は可愛そうだったけど・・・
移っちゃたら大変よね~

りかちゃんも気をつけてくださいね~

お誕生会ご馳走だったね~

は~い、行ってきました!!
布の在庫もいっぱいあるし、足りない副資材を買うためだけに行ったはずなのに・・・
無駄なものは買わないと決心して行ったはずなのに・・・

笑ってください、もう病気かも~(^^;

わ~~!!

こっちより、雪降ったんですね。
こちらは、少し降ったけれど、全然白くもならないうちにやみました。

ツインちゃんお誕生日おめでとう。
御馳走やケーキ美味しそうですね~♪

長女さん、大した事なくて良かったですね。
こちらもインフルエンザはやっているみたいです。
家族はとりあえず今のところかかっていません。

ところで、遅くなりましたが、↓ニゲラの件ですが、
やっと昨日実家へ行き、母に聞いてみました。
確かにニゲラの種は、母の大切な植物の種の箱の中にありました。
実家の庭に咲いていたのは、確かなのですが、さくらが、「ブルーだったような…」と言うと母は「ブルーではなかったと思う…でもどんな色だったか思い出せないよ」と言った感じで、咲いて見ないとわからないようです。咲いてからご報告します。(^^;)

なおぴ~さんへ

すごいでしょう!!
ここは海沿いなんで、山沿いで積もってもここらあたりは積もらないんですよ~
何年ぶりだろ~
7年ぶりぐらい??
でも、10センチはないわ~
夜には、やんで次の日にはもう雨になって道路もべちゃべちゃでした

手羽先の食べた後もUPすればよかった~
すごいですよ
骨のみです(笑)

ぴっぴさんへ

はい、降っても積もることはないです
積もっても10センチなんて!!
凍結しなかったので、転ぶ事はなかったですよ~

yuntanさんへ

爆笑!!確かに、病気だ~
私も含めてね(^_^;)
何を隠そう私も、先日○キにて接着芯を買いに行ったのに、のに布のおまけがね(笑)

さくらさんへ

わざわざ、お母様に尋ねてくださったんですね
ニゲラはブルーとピンク以外にもいろがあるのかしら
調べてみよう
お母様の庭に咲いたら、また教えてくださいね~

こんにちわ~
雪すごかったですよね!!!
私も大興奮でしたよ~♪♪♪

誕生日もうすぐですね!
おめでとうとお伝えください^^*
ケーキ可愛いし美味しそう♪
手羽先のから揚げ美味しそう~~~!
私も大好物です☆

ツインちゃん、お誕生日おめでとうございます。手づくりケーキ、おいしそう^-^♪小枝をつかうってすっごくいいアイディアですね!インフルエンザではなくてよかたですね。でもやっぱり流行ってきているんでね。気をつけたいです。リンクの件、ありがとうございます^-^

こよいさんへ

人と会うたびに、雪すごかったね~って
合言葉みたいになってますよ(笑)

Romiさんへ

こちらこそ、ありがとうございます
こっちでは、すっごい流行っているんですよ~
今年は、予防注射をしなかったので誰か1人がかかれば
恐ろしい結果になります
すっごい、毎日ビッビってます
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

