

皆、ありがとう

三月三日のひな祭りは、わたくしめの誕生日でした
いつも仲良くしてくれている、悪友たちが
いつも行く焼鳥やでお祝いしてくれましたアップロードファイル

大将からのビールのプレゼントに
皆からのお花のプレゼント~
画像 2610
花束をもらったのなんて、何年ぶりかな~kao06
とっても、嬉しくて嬉しくてえーん泣いてしまいました


もう、10年くらい通っている美容室からのおめでとうハガキ
画像 2608 画像 2609
そっくりな、似顔絵を書いてくれてました
うふっ
皆、似てるんですよね~
私の丸顔なところもぴよぴよ


画像 2611 画像 2612
3つめの麻ひもバック
前に作っていたドイリーを付けましたBrilliant

友達から3つ注文をもらっているので
頑張ってまた編み編みしています






コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪

りかさ~んv-352Happy Birthdayv-352
素敵なお誕生日を迎えられてよかったですね♪
いくつになってもお祝されるのは嬉しいものね。
で、いくつになったの?(^m^)うふふ
実は私も来週がお誕生日なの。
1年て早いなぁとつくづく感じてます(笑)

うふふっ
20才\(^o^)/

を迎えたのが17年前です
ハイ・・・
焼鳥やのかっこいい私のお気にいりのBOYが20歳・・・
息子であってもおかしくないのね
と、ちょいとショックです

おめでとう\(^O^)/

嬉しいお誕生日になりましたね~
花束綺麗ですね~
りかちゃん丸顔なの・・・
20才を迎えたのが17年前ですか~
わぁ~りかちゃん若いのね~
素敵な一年になりますように!!

おめでとう~♪

3月3日がお誕生日なんて、お母さん
出産する時、「絶対この日に…」と
ドキドキしたんじゃあないかしら…
それとも、すんなり偶然だったのかな?(^^ゞ

綺麗な花束、それに美容室からのハガキ、
ソックリって事は…りかちゃん、丸顔で可愛いのね。

ドイリーあしらった、麻ひもバックステキですね。
ドイリーもこんな風にアレンジできるんですね。

☆初コメ☆

りかさん、こんにちは。
スットコ追跡していたら何故かこちらに辿り着きました~。(笑)
しかも りかさん(も)丸顔?
なにやら仲間意識が湧いてきましたゾ。('m'*)ぷぷ

この度はお誕生日おめでとうございます。
3月3日がお誕生日だなんて生まれながらにして
『女の子i-80』って感じがしますよー。

これから手づくりいっぱいのこちらのBlogを拝見させて頂きます。(^^*)

ピッピさんへ

ほんとに楽しい、嬉しい誕生日でした
はい・・・丸顔です
高校生の時は、アンパンマンでした(笑)

さくらさんへ

確か・・・偶然って言ってたような気がしますよ~
ひな祭りに誕生日だと皆、忘れないでくれて
うれしいような(^_^;)悲しいような(^_^;)

今、とても幸せに暮らせていることに感謝
この世に産んでくれた母に感謝です

あ~ちゃんさんへ

初コメ、ありがとうございます
スットコっぷりを見に来てくださったんですね~(笑)
なおぴ~さんとどっちが重症か!

私は前から、あ~ちゃんさんのBLOGを見させてもらっていましたよ~
キッチンきれいだな~とか
寝ないでいい時いいな~
(私は死ぬほど寝てしまうのです。やりたいこといっぱいあるのに)
専業主婦について、そーだ!そーだ!とか

また、遊びにきてくださいね

りかちゃん、おめでとうv-254

なんと、まだ○○才なの??
めちゃ若いな~(^^;

私が何歳かは、永遠のひ・み・つ・・

yuntanさんへ

永遠ですかー(笑)
そんな・・・(笑)
いけず~ぅ

りかさんお誕生日おめでとうございますv-354
お友達にお祝いしてもらってとっても良いお誕生日でしたね。似顔絵もかわいいです。
素敵な一年になりますように・・・v-352

Romiさんへ

ありがとうございます
素敵な1年になるといいです\(^o^)/
なれるように努力します
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

