

なんで、そうなる??

友達に頼まれていた麻ひもバックが1つ完成
画像 2623 画像 2624
友達の誕生日プレゼントにしてくれるそうです
かわいい感じでいちごという注文でした

またまた、次のバックをせっせと編んでいます
結構、力がいるので筋肉が付いてきたかも~


三女がやらかしてくれました・・・orz
iポットをポッケにいれたまま洗濯kao06
もちろん、お亡くなりになってました
1ヶ月の命でした
2万弱・・・怒
本人もごめんなさいと・・・凹んでいましたけど

それから、数日後・・・
iポットを入れて洗濯した例のトレーナーを着ていた、三女
「Nちゃん、それは例のトレーナーやね
Nちゃんは、何も悪くないもんね、この入れたくなるようなポッケがいかんとよね!!」
と、私がイヤミで言ったら汗とか
「いや・・・ポッケのせいだけじゃない
私が20%悪くて、ポッケが80%悪いと・・・」

はーーーーーーっ???えぇ
なんですとーーーーーっ!!!!
「なんばいいようとね!!あんたが100%で、ポッケは0%たい!!」

なんでそうなるkao05





コメントの投稿

非公開コメント

あはは、うちの子もたぶん そう言うわ(笑)
まだ水没させてないけど、置き忘れは時々!
あ、でもね ゲームソフトは何度か洗濯機に入れられたことあるわ。
乾かしたら使えたけどw
結局パパさん 買ってあげました?^^

ママは?

洗濯をしたのは、誰?
もし、ママなら、洗濯の前にポケットをチェックしなかったママの罪は??
な~~んて思ってしまいました。ひひひ

しかし、悲しいよねぇ、高い買い物だし、寿命も短かったし・・・。
Nちゃんと、りかちゃんのお気持ちを察します。

ゆうちゃんへ

毎日毎日、それぞれのズボンとトレーナーとすべてのポッケをチェックするのは・・・
母は大変なので、ポッケの管理は本人にしてもらってます
わしゃしらん(ー_ー)!!

なおぴ~さんへ

ソフト??それはないな~
ティッシュとかメモ紙とか、名札とか(笑)
はしょっちゅうですけど

まだ、ままの怒りがおさまってないから購入してないよ
でも、パパさんはやさしいからきっと買ってあげると思うよ

はじめまして!

Romiさんのブログからやって来ました(=^・^=)
記事を読んでいて…ん!?九州弁???
福岡の方ですか?
私、生まれ育ったのが長崎(佐世保)なのですっごく嬉しくなっちゃって~♪
思わずコメしちゃいました。
手作り大好き!
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

何でそうなるの・・・ですね~

えぇ~2万弱のが経った一ヶ月の命
私も良くテイシュとかはポッケに入れたまま
洗ってその後大変な思いしたことありますが・・
そんな2万もするものとは許せない気持ちですが
りかちゃんが20%でポッケが80%悪いとは
それは何でそうなるの・・・って思いますね~
今度からはポッケのなか要注意かも!!

mokoさんへ

こんにちわ
遊びにきていただきありがとうございます
そう、ここは福岡です
長崎とはいえ、佐世保からはすぐ近くですね
ちなみに旦那の実家は長崎です(佐世保とは反対側ですけど)

小3から手作りしています
手作りのない生活なんて考えられません・・・
私からすれば、死人と同じです(笑)

また遊びに来てください

ピッピさんへ

いえいえ、私が(りか)がでなくて
Nちゃん本人がですよ
りかのせいにした日にゃーーー(ー_ー)!!鬼が現れます(笑)
携帯と一緒で、iポットも洗濯してしまう人もけっこういるそうです
防水加工にしてくれたらいいのに

過ぎてしまった事は…

誰かのせいにしたくなりますよね。
りかちゃんや、Nちゃんのお気持ちお察しします。
でも、りかちゃん、親子の会話楽しくて、笑ってしまいました。
大変な事なのにごめんなさい。(^^;)

さくらさんへ

そう、さくらさんのいうとーり!
過ぎてしまったことなのです
もう、怒ってもしかたなし・・・(^_^;)
もう、笑うしかないので~す
だから、笑ってください
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

