

大島

20日からの連休にマンションの悪友の3家族(総勢11人)で
長崎の大島に遊びに行きましたハート
大島はその友達のひとり
YUの実家なんです

2台の車で平戸まで行きました
画像 2638 画像 2637
平戸の商店街は、城下町みたいなレトロな雰囲気
左はクリーニング店
右は薬局です

平戸から大島丸に乗って大島へ
 画像 2640 画像 2639
その日は、海が荒れていて、結構船が揺れたんですけど
ツイン達は友達との旅行におおはしゃぎで笑い。
外に出て波しぶきで濡れながら、キャーキャー言ってました

船に揺られて45分
画像 2642
こんな町並みの田舎の島です
きれいな景色にきれいな海
悪友のYUが、18年間暮らした島・・・
なんだかありがと~うって叫びたくなりました砂浜
大島の癒される景色はまた次回

YUのお母さんは、75歳でひとりで暮らしてあります
そこに11人お世話になりましたkao03
とっても、元気なお母さんです

夜はバーべキュー
近くに住むYUの叔母さんと、いとこさんとその子供も集合~
総勢18人ビール
大人の分の肉がなくなるのにハラハラしながら、焼くのと笑
ビール飲むのとしゃべるのと必死で笑
写真撮るのを忘れました

350mlを2ケース持って行ったビールが・・・
次の日、7本しか残っていなかったのは・・・なぜ??






コメントの投稿

非公開コメント

楽しいご近所さん達ですね。

なかなか最近はご近所付き合いをしなくなった
と聞きますが、りかちゃんはご近所さんと仲良く
やってるんですね。いい事です。v-410

大島旅行、ワイワイ、ガヤガヤ、賑やかで良かった
ですね。YUさんの一人暮らしのお母さん、みなさん帰った後は、
台風一過のようだったでしょうね。v-408

そうなんですよ~
4、5家族ぐらいで、いつもつるんでいますヽ(^o^)丿
子供が育ってしまっても、ずっと仲良くできる仲間です
楽しいです

YUのお母さん、お疲れだと思います・・・

楽しい旅行でしたね~

11人で楽しい旅行になったわね~
ビールも焼肉もみんなでガヤガヤ食べたり飲んだり
すると美味しいですよね~
そうそう・・・夢中で食べていると写真忘れちゃうのよね~

レトロな町並みでまるで映画の撮影に使われるような
家が残っているんですね~
75才のお母さん賑やかで喜んだと思いますよ~
私の母も78才ですが元気で賑やか大好きです

ピッピさんのお母様も賑やかなのが好きなんですね~
YUのお母さんも、大勢でおしかけたにもかかわらず
快くお迎えしてくれました
また行きたいです
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

