

プチ引越し

長女が自分の部屋が欲しいと言ってきました
今は、3人で机の部屋、ベットの部屋(3段ベット)に別れています

明日、プチ引越しです焦る3
今の机の部屋から、ツインの机を運び出すのには
机を分解しないといけませんjumee☆faceA76
長女のベットも分解・・・
私たちの部屋も移動・・・
結構大変な作業になりそうです

要らない物は捨てようと、掃除してみてびっくり・・・
私なんでこんなものトってんだろsn
だいぶん捨てましたが
まだまだ手を付けなければならない箇所が・・・笑
布を押し込んでるとこ無言、汗
服押し込んでるとこ無言、汗


また麻ひもバック
画像 2669
友達の注文です
大きいサイズでということでした
画像 2670
いつものサイズと比べると、1.5倍くらい
もう少し編んで大きくします

前回注文くれた友達が、買い物に行ったら知らない人に
可愛いバックですねって声をかけられたそうなんですc001
う、うれしい音符
友達の誕生日プレゼントに買ってくれた友達も
かわいい、かわいいって喜んでくれたそうなんです
嬉しすぎるぅ~kao06
がんばろ~って力になります!!






コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい注文ですね~

プチ引越しお疲れ様!
片付けていると色んな押し込んでいるものが
出てくるのよね~私もあちらこちら押し込んでます(笑)

麻ひもバックの注文嬉しいですね~
喜んで使ってもらうのが一番嬉しいですよね~
頑張って!!

はい、がんばります!!
ピッピさんも座布団頑張ってくださいね
さっきも掃除していたら、私の小学校の時の
文集がでてきて・・・(笑)
読んで笑って、子供には見せられない内容でした(笑)

Rちゃんも、そろそろ一人になりたい時期なのねぇ。
いつのまにそんなに大きくなったのかしら~。
でも、自分だけの部屋、嬉しいだろうねぇ。

あみあみがんばっているようで、ご苦労様です。
喜んでもらえると嬉しいよね。

そーっとしています。(^^ゞ

プチ引越し、模様替えも気分転換にもいいですよね。
でも、スッゴイ大変わかります。
きっと、さくら宅もいじりだしたら、どうしようもない事になってしまいそう~(>_<)
だから…そーっと、そのままにしていじりません。(^^ゞ

麻ひもバック、ホント可愛いもの…注文殺到わかります。
腱鞘炎にならないようがんばってね。
…あっ!りかちゃんはまだ若いから大丈夫よね。(;^_^A

ゆうちゃんへ

ごめん!!
遅くなってm(__)m
毎日忙しくて、PC開く時間もなかったの~

Rの部屋は快適になってますよ
受験生だからねー
大きくなるのは早いよね

さくらさんへ

遅くなってすいません
やっと、PCを開く時間ができました

ごみだらけの我が家でした
びっくり!!
一応とっておこうって物の多い事!!
結局使ってないし(^_^;)
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

