

大陸の名前を思い出す

中1のNちゃん、大陸の名前が覚えられないsn
部屋の黒板に書きました

画像 2690
何が覚えられないかきいたら・・・
アメリカ大陸が、どっちが北でどっちが南か焦る3
わからなくなるって・・・・kao05
えーーーーーっ
がっくり

上が北で、下が南って覚えたらいいやんって、アドバイスしたら
わーすごい!!ママって頭いいね~
だって
jumee☆whyR

先が思いやられますわ



友達に頼まれていた大きめのバックがやっと完成
画像 2689 画像 2686
肩に掛けれるようにしました
中にもいつものバックより、多めにポッケをつけました
とっても、喜んでくれましたよハート

そして、その友達にプレゼント
っていうか汗;
画像 2687

これ、売り物にならないんですよ・・・
なぜかわかりますか??
布の柄が反対~猫が逆さま~jumee☆faceA76

もらってくれてありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

今度バッチリね~

ママのアドバイスで今度バッチリね~
ちょっとしたことで子供は迷ったりするのよね~

プレゼント用のバックこれから持ち歩くのに
ピッタリですね~
喜んでもらえてよかった!良かった!

ピッピさんへ

これで、テストで間違ったら大笑いですよ!!
でも、きっとあの子の事だから
考えよったらわからんくなったって(^_^;)
言いそうです

考えすぎると…

さくらも、小学校の頃、世界地図を見て、
前は分るけれど、地球のこの裏はどんな国が
あるんだろう~?
と思ってましたよ。(;^_^A

意外と、今さら聞けない事って
この歳になってもあるものです。(^^;)

追伸~♪

大きめのバックステキですね。
肩から掛けられる…大きめなバックは
肩から掛けたいですものね。

さかさまのネコちゃん、それはそれで可愛い~(^^ゞ
裏側はちゃんとなってるのかな?

さくらさんへ

うふっ、裏側ね・・・
裏側も下の布は一枚の布で作ったから
もちろん、反対なのです(笑)
さかさま~
早く気が付けばよかったんですけど
紐を通す時に気がつきました
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

