

one day shop

6月5日 one day shopがあります
画像 2709

copanさんのイベントに今回も呼んでいただきました
とっても、おしゃれなチラシ
いや、フライヤーです
私にはこんなおしゃれなフライヤーは作れない・・・・sn

今回は麻ひもの小物を中心に納品したいと思っています
木工のシェルフや棚等もリーズナブルな値段で納品しますよ
お近くの方、どうぞ遊びに来てくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


先日、子供達が乗馬体験をしました
画像 2704 画像 2705

とっても楽しそうでした
初めは怖がっていましたが、だんだん馴れてきて
方向転換させたり、走らせたりしていましたkao03

かわいい馬達の目をじっと見ていると
もう・・・馬刺しは食べれないな、と思ったりかですkao06






コメントの投稿

非公開コメント

いいなっ

こんにちは。
いいなっ。(^^)馬刺しは食べられないかもねっ?
うちの長女が午年だわ。(^^)今年19才・・。
放送部、いいなぁ~そんなのがあるんですねっ?
12才のチビ介(本人は大きくなったつもり)は、バスケット部です。きびしい、休みが無いで有名です。私も、パ-トに出たかったので、土日祭日もお弁当持って学校の図書室で勉強会の後、体育館で部活動ってノリに賛成しました。

頑張って!!

one day shopのチラシとってもお洒落ですね~
麻ひもこれからの季節にピッタリですから
良いですよね~作品作り頑張ってください!

私も一時マスターと乗馬体験してオーストラリアに
行ったときには草原をゆっくり歩くコースを体験
したことあります。今はちょっと怖くて乗れないかも・・・
子供は慣れるのに早いからすぐ上達しますよ~
二人写っている写真の後ろのピンクのシャツ
ツインちゃんの一人かしら・・??
とっても姿勢良く綺麗ですね~
バッチリ決まってますね~

にしきごいさんへ

うちの学校は、他の学校よりも文化部が多いように思います
放送部はやっぱり運動部に比べると甘いっていうか・・・
のんびりです(笑)
三女には合っていると思いますけど

勉強後に部活!!
先生が熱心なんですね~
親としては何しているかわかって安心ですね

ピッピさんへ

そうなんです!
ピンクの三女が一番上手で
馬ともすぐに仲良くなりました
自宅から近い所に乗馬場クラブがあるので
習わしてあげてかったんですけど・・・(-_-;)
レッスン代が高くて・・・無理でした

思いだします。

one day shopがあるんですね。
チラシほんと、ステキですね。
がんばってね。近ければ行きたいな。

5月は、フリマの月でした。思い出しました。
あの時のドキドキ、ワクワク感が懐かしい~♪

娘さん達、乗馬きまってますね。(^^ゞ
りかちゃんは、乗らなかったの?
いつかの馬刺しの仕返しされそうだったから?
な~んて、冗談…(^O^)/

さくらさんへ

ほんと、近くだったら・・・
とってもおしゃれな方の主催なので
おしゃれなお店になると思います
いろんな人の作品を見てまた勉強になるんですよね~

私は乗りませんでした
1人無料の所を三人無料にしてもらったんですよ
それを私も乗りたいとは言えず(笑)

プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

