

母の日

ハート昨日は母の日でしたね
私は、義母に毎年恒例なんですが
いつもお母さんが使っている、化粧品をプレゼントしました笑い。

三女からのプレゼントの手紙
画像 2712 画像 2713
愛する我が子よりって・・・爆笑!!
おまけに手紙の内容
母の日おめでとうって笑
いつも、がんばっているねって笑

なんか、変でしょkao05

そして、マスキングテープもくれました
私の好きな猫柄を選んでくれていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
画像 2710


次女からは、ハンカチ
画像 2711
これも猫がらです

長女からは・・・何もなかったです
私はなんの関係もない、って顔していた長女kao04
請求する訳じゃ~ありませんがね、ハイ
なんか、ないか!!怒
手紙とかさっ!!



やっと、なおぴ~さんからもらったニゲラの花の種を植えました
ちゃんと花咲くかな~
友達と義母と叔母にも種をあげました







コメントの投稿

非公開コメント

母の日でしたね~

母の日おめでとう!って言う人ブログ友にいましたよ~

義母さん化粧品喜んだでしょうね~
毎年決まっているのが良いですよ~

りかさんも良かったですね~
我が家も長女からないのかと思ったら
送ったよ・・ってまだ届かないけど何か楽しみです

ニゲラのお花が咲くと良いよね~
我が家は双葉出たけど細いから心配!

う~ん

やっぱり、Rちゃんは思春期のようですな。
ま、そんな時期もあるよね。

頂いた、ニゲラの種ですが、植えたのいつだったかな??
今、結構伸びてきてますよ。
お母さんが、「ん?あれニンジン?」て聞いてた(笑)

ピッピさんへ

いつも使っているものだとハズレがないから安心で
毎年同じものにしてしまいます

義母のニゲラは双葉になっていましたけど
細かったですよ~
ピッピさんのとこもきっと大丈夫だと思います

ゆうちゃんへ

思春期もきてもらわんとねー
まだ生意気な口たたかんだけ
ムカつかなくて、いいわ~
心の中では、クソばばァ~って思いよるかも(笑)

確かにニンジンっぽい葉だよね

ひっさびさに登場~^^

りかさんて猫柄が好きなのね。
ネコちゃんハンカチのしっぽが可愛い(笑)
マスキングテープにこんなかわいい柄のがあるなんて驚きだわ!
私の愛用テープは100均のダサイマスキングテープよw

我が家の母の日は、娘からペットボトルケース
息子からはカーネーション
旦那からは涼しげなブラウスでした。
↑いつもは無いのに病み上がりで得したよ(笑)

優しいですね。

それぞれ、一生懸命考えて、このプレゼントに
したのでしょうね。
お手紙も、ネコちゃんの、ハンカチも、
テープも可愛いい優しいプレゼントですね。

難しいお年頃があるものですよ。
きっと心の中では感謝してるんですよ。

さくら宅は、オネエがメールで『アンマー』の曲を贈ってくれました。
「それだけ?…」(^^ゞ
次男は今、流行りの、車の会社がリストラになり、職安通い…
一言「プレゼントちょっと待っててね」…
長男は、アパートにいるので、まだ会っていませんが、
あと一週間まってなければ、諦めかな?
ちょっぴりまだ期待してます。(^O^)/

なおぴ~さんへ

すごい!!旦那さんからもプレゼント
旦那さんが選んで買ってきてくれたの??

このマスキングテープは、ほんとのマスキングテープとして使うんじゃないんですよ
柄のテープ??ってか、ラッピングする時に使ったり
あと・・・って、私はそれでしか使ってないけど(笑)
今、流行ってるんですよ
雑貨やさんとかにいろんな柄が売っています

さくらさんへ

期待してる、さくらさんの気持ちわかります
私も母の日過ぎてもプレゼント受け付けます
って、長女に言ってますから(笑)
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

