

おひとよしやね・・・

昨日、学校から帰宅時間頃に雨がじゃんじゃん降り出し
雷もなりだしました

ただいま~って帰ってきた、次女
ずぶぬれですd001
いつも折りたたみ傘をかばんに入れているのに、あらっ??
っと思ったら・・・
友達に貸して自分は濡れて帰ってきたとのこと

学校から近いほうだとはいえ
片道、15分くらいはかかります

友達は私より家が遠いと思うからって
思うって??家どこなん??って聞いたら・・・
しらないって(笑)

まったく、この子はおひとよしさんだよ~kao06



イベントの商品です
画像 2721
メガネケース

画像 2723
横に携帯を置いてますが、ミニのバックです
小物入れにどうぞ
鍵なんか入れてもいいですね音符
あっ!!後ろの扇風機は気にしないでくださいませ

ニゲラの芽がでました~
画像 2722
10個くらい・・・
なおぴ~さんのとこは同じ日に植えたのにがっくり
もっとたくさん出てる・・・


コメントの投稿

非公開コメント

すてき!

りかさんこんにちは!
ミニバックにメガネケースとっても素敵ですね。
網目がきれいにそろっていてすごいな~~~~とじ~とみちゃいました^-^

お人よし=優しい子

優しい心がそうしてしまうんでしょうね。(^^ゞ
もしかして、りかちゃんも小さい頃そうだったりして…(^^ゞ

次々と作品出来上がってますね。
夏向きの作品ですね。いい感じです。

ニゲラの芽がでたんですね。
さくら宅はまだ、出てきません。(>_<)
土が悪いのかと思ってまた、残った種、
別の土に蒔いてみました。どうかな~。

Romiさんへ

こんにちわ
網目揃ってますか??
Romiさんの編み物もとってもきれいにできてるじゃ~ないですか
あの、ポットホルダー!!
私の大好きな色です

今年の夏は麻バックを中心に作っていきます

さくらさんへ

優しいのはうれしいことなんですけど・・・
こんなおひとよしさんは、誰かに騙されそうで
心配です
私もそうだったのかな~(笑)

うちの叔母も長い間、芽が出なかったと言ってました
3週間ぐらいかかったと
そのうち、きっと芽が出ますよ~

優しい子だと思います

人を思いやる優しいんだと思います。
最近、観ても知らん振りしている子が
多い中こういう話し聞くと何だか私は嬉しくなりますよ~

イベントの商品も次から次と出来ていますね~
頑張って下さ~い!!

我が家のニゲラもチラホラだけです

ピッピさんへ

優しい子になってくれたことはうれしく思っています
ひとが困っているときは助けてあげようね、
そしたら自分が困った時
きっと助けてもらえるからね、って
言っています
でも、あんまりのおひとよしさんもどうかと・・・
親としては心配になってしまいます

いい子やねっ。

今朝の笑い話を おひとつ。
毎朝、簡単なプリントをさせるのです。
今朝は英語でした。「時間が無くても1問ぐらいしていかなよっ!」そこには単語を和訳しなさい。①teacup
と・・。じぃ・・・・っと考えて、チビ介は解答欄に
「湯飲み茶碗」と書きました!ゲラゲラ(^^)
「そのままティ-カップじゃ、いかんやろうっち思ったけん・・」(^^)
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

