

さくらさんの案

何年か前に作ったバック
画像 2727

反対側
画像 2728
適当にいろんな物を付けて
わざとごちゃごちゃした感じにしていますclover

このバックの作り方を教えて欲しいということで、講習会をしました
とにかく、このバックは適当にハサミで切って
適当に縫うだけですkao03
そして、ボタンやフェルトで作った花など
これまた適当に縫いつけます

KさんとOさん、とっても喜んでくれました
こんなにわくわくしながら、作るのって久しぶり~ってハート
そう言ってもらえると私もうれしいBrilliant

時間内に完成までできなかったのでUPできませんでしたが
次回お会いした時には写真を撮ってきます
来月も講習会の約束をしたんです


画像 2729
さくらさんが出してくれた案を完全にパクリました・・・(笑)
さくらさん、ごめんさない
そしてありがとうございますsn
とっても可愛いストラップができました



靴、買っちゃいました
画像 2732 画像 2731 画像 2730
ハイ・・・三足もです
天の声が聞こえたんです
定額給付金で買えばいいじゃん!ってjumee☆shy1






コメントの投稿

非公開コメント

こういうバック大好きです。作るのも楽しそうですね!かわいいです^-^

リフォームのバックですね。
いろんなもの付けて、楽しいバックですね。

わ~~可愛ゆい~~~v-10
キューピーさんのストラップ
さくらのパクりじゃあなくて、りかちゃんのアイデアですよ。
こんなに可愛いストラップになって、さくらも、欲しいくらいです。
完売まちがいなしですね。(^_^)b

サンダル可愛いいですね。もういつ夏が来ても大丈夫ですね。゙(^ー^)゙V

楽しそう♪

リフォームのジーンズのバックこういうの作っていると
楽しいでしょうね~
発想が中々面白いわ!楽しみながら作れるって言うのが
一番!!
さくらさんの案がりかちゃんオリジナルのキューピー
ストラップになったんですね~可愛いですよ~

3足も買っちゃったのね~
履いてお出かけ楽しみね~

Romiさんへ

Romiさんみたいに丁寧な作りじゃないんですけど・・・
ジーンズのリメイクですから
こんな適当な感じでいいと思います
元気いっぱいな感じがよいでしょう

さくらさんへ

いや~さくらさんの案がなかったら
この赤ちゃんキューピーはできてませんから・・・
まだ裸のままいたはずです
売れてくれたら、うれしいな

ピッピさんへ

これだから、ジーンズがやぶけても捨てられないんです
大きさだって、自分が好きなようにできますからね~
世界にひとつのバックって感じになります

定額給付金で買えばいいじゃん!
↑私の耳元でも囁いて~~~(笑)
3足も思い切って買えるりかさんてス・テ・キv-343

キューピーちゃんのストラップ!かわいいー♪
私の好きな色合いだわw 

なおぴ~さんへ

なおぴ~さんのとこは定額給付金は
まだですか?
すてきって(笑)
私の旦那は素敵なんぞ、思ってもいないでしょう
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

