

うちの双子

今、うちの3姉妹って漫画が売れていますよね
皆さん、知っていますか?
確か、アニメにもなっていました笑顔

私に漫画を書く才能があったなら・・・
私も絶対!!売れてるはず!!
うちの双子もネタは満載なんだけどな~kao06

そんな双子の最近の爆笑ネタ

jumee☆faceA61私が髪を切りに行く時、携帯を忘れてでかけました
帰宅すると着信が自宅より2件
なんか用事あったん?って聞くと
探し物が見つからんかったけん、
電話したら部屋の中で携帯がなりよった~と、次女

んで、三女が
ママ、携帯忘れとうやん。教えてやらな、と
また電話したそうですkao05
おいおーい

次女が自分でお弁当を作るといいましたサンドイッチ
ロールパンにいろいろ挟んでサンドイッチ風にするそうで

ママ、レタスは洗わないかんと?
と聞いてきました
洗いたくないなら洗わんでもいいけど、ときどきナメクジがおるけん
っていうと・・・
あ~そうなん。どーか、ナメクジいませんように
って!!お祈りjumee☆faceA80するんでなくて
洗ってください

ナメクジと果物どっちか食べないかんとしたらどっち??
っと果物嫌いの双子に聞いたら・・・・
・・・・・・
kao04次女
究極の選択や~ん、って

えっ・・・???なんで??究極なんjumee☆whyR
ナメクジは食べ物やないやん、って言ったら
しかたなしそーに
んじゃ、果物・・・だそうです

さて、三女の答えは~
えーそれって、ナメクジは生じゃないとダメなん、ってsn
どうぞ、煮ても焼いても炒めても刻んでも
あんたのお好きなようにしてくださいな、って言ったら・・・・・
言ったら・・・・・・・・・・・orz

答えは、皆様のご想像におまかせいたします







コメントの投稿

非公開コメント

(≧▽≦)ぶほっ!!(爆)

携帯ネタさいこーーーーっ!!!
さっすがスットコ母をもつ双子ちゃん。
しっかり遺伝されていますね。ぎゃはははは
りかちゃんさんこそ、本出したらどう?(笑)

こんにちは~にしきごいです。
なめチャンが居るから、レタスはよ-く
洗ってください。私からもお願いします。(^^)
 そうそう、下のおひとよしやねのコメント、読んでくださいネッ(^^)ではまた、寄らせてください。

A*ちゃんさんへ

ほんとに?!!
売れるかしら~ヽ(^o^)丿
やっぱり、私の遺伝??
旦那の血はどこに行ったんでしょうか・・・

A*ちゃんさんが喜んでくれるから
昔のスットコネタも今度のせちゃいます

にしきごいさんへ

おひとよしコメ、見ましたよ
笑いました~
確かに湯のみ茶碗に間違いないですよね
いろいろ、笑わせてくれる子供は楽しいですねっ

笑っちゃいますね~

三姉妹って漫画売れているんですか~
知らなかったぁ~
りかちゃん家なら毎日ネタがありそうね~
双子ちゃん面白いですね~
笑いが絶えない毎日のようで良いなあ~~
やっぱりレタスは洗ったほうが良いと思う

ピッピさんへ

レタスは洗うようにちゃんといいましたよ~
ナメクジは食べ物ではありませんので(笑)

ほんとに笑ってしまうことばかりです
子供達がいないと部屋がシーンとしてて
寂しいです

ご無沙汰してしまって…(;^_^A
って、久しぶりにお邪魔したら、
わ~~~面白い!(^O^)/
ツインちゃんの漫画売れるかも…
次回はないのかな?
また、たまったら教えてね。(^^ゞ

さくらさんへ

おもしろいでしょ~
ネタ満載ですから、またのせますね

しかし・・・

一体、誰に似たのだろうか!?
ぷぷぷ

ゆうちゃんへ

そ~ね~
誰に似たんかね~
私にもわからんわ!!
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

