

サル

先日のCopanのイベントは大盛況でした
200人くらいのお客さんが来てくださったそうです
スタッフの皆さん、お疲れさまでした
お世話になりました
ありがとうございましたjumee☆faceA69

イベントの時に配ったもの
画像 2739 画像 2738
布シールを貼ったり、マスキングテープ貼ったりして、名刺を作りましたkao03



麻バックの注文が3つはいりました
いつものバックより大きめで、ショルダータイプです
画像 2740
内布
画像 2741 画像 2742

蓋付きを注文してくれた友達は、これで3つめの注文です
私の麻バックを気に入ってくれてありがとうハート
画像 2734

内布
画像 2737 画像 2743



では、スットコ話・・・
先日、青森でサルが発電所に入って感電して、停電したと
ニュースであっていました
それを見た、三女kao02
ちゃんと危険入るなって書いてあるのに何で入いったんやろうか~
おいお~い

そう言った後・・・
しまった!と思った三女が
どーせ、またブログのネタにするんやろsnって

ハイ、そのとーり













コメントの投稿

非公開コメント

ははっ!ネタにされるの分かってるんだね(笑)
うちの息子もかなりのスットコだから同じようなことあるよー
言った後で自分で気づくんだよね(^~^)

名刺かわいい~
布を貼るとグッとかわいさがアップするね。
麻バッグ、これから大活躍するから
まだまだ注文が増えるのでは?^^
私も内布を替えたりして楽しんでるよ。

息子さんもスットコなのね~
娘ちゃんは?
うちは3人娘の双子にしかスットコ菌が遺伝してないんだよな~

チラシをはじめ作っていたんだけど
インパクトないなーと思って
すぐに捨てられそうだったから
名刺を作ってみましたよ

嬉しい注文ね~

イベント大盛況で良かったですね~
麻バックの嬉しい注文も入って忙しくなりますね~
喜んでもらえるのが一番!!頑張ってください!!

あらら・・・ブログネタにされちゃったのね~

大盛況で良かったですね。

イベント大盛況で良かったですね。
名刺も、手作りのアイデアで、可愛いですね。(^_^)b
麻バック、裏もちゃんと付いてポケットも…
とっても、丁寧に仕上げてあって、可愛いから
人気なんですね。でも、腕が痛くならないですか?
さくらだったら、こんなにあんだら(編めないけれど…)
腱鞘炎になってしまいそう~(^^;)
りかちゃんは、若いから大丈夫なのね。

サルが注意書き読んで、帰って行ったら、
それも面白いね。(^O^)/


ピッピさんへ

いつでもいいよ、って言ってくれるのですけど
夏が終わってしまうといけないので(^_^;)
注文はお店にだすのと違って
使ってくれる人をイメージして布を選べるのが
さらに嬉しいです

さくらさんへ

腱鞘炎とはいきませんが・・・
右手の親指の付け根がつりそうになる時があります
ずっと、続けて編まないで
痛くなったらミシンをしたりしていますよ


プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

