

のっぺらぼう

福岡は梅雨入りしたってのに
雨がぜんぜん降りません・・・無言、汗
水不足になんるんじゃないかと心配です


これは、ヘアゴム
顔、かお・・・のっぺらぼう
画像 2745

7月17日に友達のリサイクルショップに出店します
小さい子のママが多いだろうから、髪ゴムをたくさん製作
画像 2747
はい、顔ができました



画像 2748
ジーパンをエプロンにリサイクルしました
ショップの時に使おうと思ってBrilliant
ポッケをそのまま使っているから便利だと思うんですよね
おしりのとこが薄くなっていたんで
お花のアップリケを付けています



さて、我が家のニゲラ
画像 2746 
すいません・・・
私の影が不気味びっくり

我が家のマンションは3年前ぐらいに
ビジネスホテルができて
日当たりがとっても悪くなりましたd001
しいたけの原木を買おうかとマンションの友達と話していたぐらい
って、それは大げさなんですけど(笑)

とにかく、日当たりが悪いんで・・・
大丈夫かな~と心配です



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

可愛いのがいっぱいできましたね。e-68
訪ねてくださってありがとうございます。
いろいろできてて、私も頑張ろう!と
元気をいただきました。e-278

わぁ~~~かわいいお顔がいっぱいですね^-^♪
とってもかわいいです。
ジーパンのリサイクルもポケットをそのまま使えるし、アンちゃんの生地がジーパンの風合いに合っていてとっても可愛いです。

のっぺらぼう、それはそれで愛嬌があってかわいいかも^^
娘に頂いた髪ゴム 毎日活躍中ですよ♪
冬バージョンに。と作ってくれたモコモコもこの季節になっても付けてます。
お気に入りなので季節は関係なーい!だそうです(笑)


ニゲラ、うちのと同じくらいだよー^^
うんうん、このままいけば大丈夫そうじゃないかな?
りかさんの影のおかげで 日当たり具合も確認できたし(笑)
今日はやっと青空になったので我が家のニゲラも伸びそうよ^^

可愛いです

可愛いのがいっぱい出来ましたね~
小さい子供さんが喜びそう♪
ジーンズのリメーク素敵に出来上がったのね~
ニゲラちゃんいっぱい出ているし元気じゃないですか~
我が家はちょっとダメかも・・・

tomoさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます
私が私らしく生きるのはこの道しかないと
思っています
ので、頑張っています!!
お互いがんばりましょうねヽ(^o^)丿

Romiさんへ

このアンの生地はずっとお気に入りで大事にしていたものです
やっと、エプロンに生まれ変わりました
デザインはお気に入りなんですけど・・・・
このエプロンには少々問題がありまして・・・
それは、ジーパンなんで結構暑いんです
冬向きです

なおぴ~さんへ

友達にあげてニゲラは花が咲いたと
ブログにのっていました
→モルディブからやってきた・・・のを見て見てください
やっぱり、来年は早くに植えるぞ!!

今日も、暑いです
雨、降ってーー
最高気温、33度だって・・・

ピッピさんへ

那須は天気がイマイチみたいですね~
こっちは、天気がよすぎて(-_-;)
雨降ってくれ~って感じです

髪ゴム、40個近く製作しました

がんばってますね。

お饅頭…お団子??
な~んて思っちゃいました。゙(^ー^)゙
可愛いヘアゴムになるんですね。
エプロン、Gパンを利用したんですね。
りかちゃんのお顔見た事ないけれど
きっと、りかちゃんにお似合いのような
気がする。(^_^)b
うん!間違いない!(古いギャグ)(^^;)
ニゲラちゃん、さくらのニゲラちゃんも
ブログにUPしてみますね。



さくらさんへ

エプロン、似合っているかしら~(^_^;)
いつか、お会いできるといいですね

おひさ~!!
頑張って作ってくれてるんだね、ありがとう!!

でもさ、イベントは7月16日なんだよ~(^^;
予定、大丈夫??

ぎゃはっ!!
でたよ・・・ぬけぬけが
すいません
予定は空いていますので、大丈夫です
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

