

でたー!!

き、きのこでたkao04
画像 2787 画像 2788

この光景はどこかで、見たことあるよーな・・・
ニゲラがイマイチなのは、水がたりないのかも
と、思ってsn
この3日間ぐらい、水をたっぷりやっていたら
きのこさんが・・・
今朝、出てた(笑)
たくさん、あるよ~

このきのこもd001
なおぴ~さんのここからきた、スットコ菌??
我が家のスットコ菌??
わ~ぉ
どっちにしろ、笑える音符

三女が夏休みの理科の宿題に
きのこ観察日記つけようと言ってるケド・・・

コメントの投稿

非公開コメント

間違いない!
スットコブレンド種だからですね。うんうん。(笑)

だって本家とソックリのきのこ~。(≧▽≦)アハハハ

その数は、りかちゃんさんの所で
菌が更に濃ゆく強力になった為でしょう。

おもしろ~い♪サイコー。v-218

でたー!でたなー!(*≧m≦)ブハハ
まったく同じ光景に吹き出した!
やっぱりスットコ種 やるなぁ~w
りかちゃんとこでもキノコをニョキニョキさせるなんて
いい仕事してるわん。
ちなみに去年のうちのキノコ様は3つだったよ。
今年はお目見えせず なんだかつまんなかったなぁー
でもここで見れてよかった(笑)

沢山出たのね~

わぁ~美味しそうなきのこが出たんだぁ~
それにしてもいっぱい出たのね~
三女さんしっかりきのこ観察記つけてくださいね~(笑)

A*ちゃんさんへ

やっぱり~
スットコ菌、きのこ~\(^o^)/
どこまで、増えるのか??
爆笑だよね~

も~笑っちゃったでしょう!!
早く、なおぴ~さんに教えないと!!って
思いましたよ
今朝はきのこの傘がひらいてたよ
娘はデジカメで昨日、今日と撮ってた

きのこ、5こくらいあるよ

ピッピさんへ

きのこって、一晩でニョキニョキでるものなんですね
朝見て、びっくりですよ
ピッピさんのとこは、なおぴ~さんの
スットコ種でもキノコは出てないんですね

おまけのキノコ?

ニゲラちゃんに、もれなくキノコが付いてるの?
さくらの所は付いてないみたい。(/_;)
残念だな~(^^;)
でも、もう直ぐ咲きそうどんな色なのか
楽しみです。

うちにも。。。

 ブログ、とっても可愛いデザインに変わりましたねv-238
うちの鉢の中にも黄色いきのこが生えていました~~~!

さくらさんへ

さくらさんのとこにはきのこ菌
なかったですか~(笑)
ニゲラのUP楽しみにしています
何色かな~

Romiさんへ

Romiさんのとこにもキノコが・・・(笑)
Romiさんのとこはスットコ菌じゃないから
湿気のせいね~

テンプレート変えたいなとずっと思ってたんですけど
やり方がイマイチ・・・
中三の娘に聞きながらやりました
PC苦手です(^_^;)
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

