

さくら~ふぶきの~

さらい~のそらへ~
昨日から、この歌が耳について離れず
ついつい口ずさんでしまいます


皆様、ご無沙汰しております顔文字1(背景黒用)
皆さんのブログを見て、コメも残さず・・・
ごめんなさいですかお

夏休みはなんか、なんか忙しかった
そんな夏休みも、うふっ
今日でおしま~いぴーす



麻バックを製作し始めてから
編み物が楽しくてしかたありません♪
編みぐるみを作りました

まずは、娘達ように作ってみました
画像 2816
ぴよ子ちゃんで~す
我が家の娘達に似てますアップロードファイル
アヒル口で丸っこいとこ~

画像 2819
自分用にちっちゃくして携帯に
でも、結構でかい笑


画像 2817 画像 2818
これは、お店に並びますハート

アイボタンを100個(50体分)購入しちゃいました笑
だって・・・ばら売りよりだんぜん安かったから・・・
どんどん編まなきゃ~頑張るぞ。おーっ。








コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

こんにちは。
夏休み期間中お疲れ様でした。
ぴよ子ちゃん達の笑顔が
とっても魅力的です。e-68

8月も終わりですね~

こんばんは~
ようやく夏休みも終わりますね~
秋はハンドメード大忙し!
編みぐるみ可愛いですね~
とってもも愛嬌あるお顔してます。

No title

祝!新学期の始り~だね^^
今日はゆっくりできたかな?
お昼の用意がないって なんて幸せなんだろうね(笑)

編みぐるみ!!うわーめちゃカワエイイ~♪♪
お口が可愛すぎー!
これセットで欲しくなっちゃうね(^^)
娘、飛びついて見てました(笑)

終わりましたか…

お疲れ様でした。
さ~~今度はママの夏休みですね。(^O^)/

編みぐるみ、可愛いいですね。
みんな元気に歌っているようですね。(^^ゞ
今年も、お店に編みネコちゃんが入ってきましたよ。
毛糸なので、これからがシーズンなんですよ。

tomoさんへ

ぴよ子の口が、かわいいでしょう
見てると笑顔になります

ピッピさんへ

やっと、夏休みが終わりました
ほっ・・・
私って、すぐに眠くなるんですよね~
寝なかったらもっとたくさん作れるのにぃー

なおぴ~さんへ

やっと終わったよ~
5時すぎまで、帰って来ないよ\(^o^)/
パラダイスだな(笑)

さくらさんへ

ネコも作りたいな~と思っています
黒猫ちゃんを

編みぐるみ!

バイト先で、パートさんが編みぐるみを作って持ってきてたの!
で、中国の子に教えてあげてて、器用な人ってええなぁ、って
思ってたところ!

かわいいねぇ、編みぐるみ!!
カエルなんか作れるかい?

ゆうちゃんへ

ゆうちゃんも作れるよ~
なんも難しくないし!
カエルね・・・
ちょっとやってみるね
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

