

びみょーう・・・

残暑厳しい福岡です
朝晩は涼しいけれど、昼間は夏並みの暑さ汗

 
先日、引田天功に似てると言われました・・・ぱんだ
これで、2度目・・・
超微妙・・・
どーも、褒め言葉じゃないような気がするんですけど・・・
私の顔を知ってる人、似とう???


ぴよこちゃん達
画像 2820
バックを付けてみましたよ
バックは1cm角の布をパッチワークしました
髪飾りはくるみボタンくり抜きハート1
左のぴよこにはおとなしめの花です

同じ様に編んでいるのに
綿の詰め加減とか糸の引き加減で、少し顔が違ってます



久々のツインのスットコ話
画像 2821
これが冷蔵庫に入ってましたびっくり
名前を消しています
以上って???
ハイ??
意味がわかりません笑

以外と書きたかったそうです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

引田天功さんですか・・・。i-229
た、たしかに微妙~。
彼女は素顔の想像がつきませんね。(笑)

ツインちゃん可愛い♪
強い態度で「飲むべからず!」と言ってるのに
間違えちゃっているのがまた可愛い。(笑)
そのスットコ以は飲んじゃダメなのね。
わかったわー。(≧▽≦)

微妙~

なんかわかる、その気持ち(笑)
りかちゃんのお顔見たことないから なんとも言えないけど、
顔立ちがハッキリってことなのかなぁ?
ますます気になるわ。

主にツインちゃんのどちらのほうがスットコするの?(笑)
忘れた携帯電話に掛けてた子も↑と同一人物さん?

顔が似てるのかなぁ~?

ぴよこちゃんにとっても似たリピーターさんの顔思い出しちゃったわ!
バックを1cm角・・・細かいところまで丁寧に作ったのね~
りかちゃん引田天功に似ているの??
お化粧の仕方のことかなぁ~~
以上と以外と間違えちゃったのか~

なんとなく~

そうなんですか~
お顔は似ているかどうかわかりませんが、
お顔が小さく、目鼻立ちがはっきりとした
感じなのかな?
宅のオネエも、ツインちゃんと同じような
事先日やってましたよ。
笹かまぼこ友人にお土産でいただいたらしく
冷蔵庫に入ってました。『全部食べないでね。』
って書いてありました。だ~~~れも食べません。
数日たって、賞味期限が切れそうになったら、
文字が消されていました。なかなか自分も食べる
機会がなかったとか…「食べてもいいよ」と言って
仕事に出かけました。(^O^)


A*ちゃんさんへ

そうでしょう~絶対微妙!!

飲むべからずって、あと1cmくらいしか残って
なかったんですよ
はよ、自分で飲めってんですよ(笑)

なおぴ~さんへ

なんでかな~
私の顔は全然はっきりした顔じゃないんですよ
目が離れてて、鼻ぺちゃだし、丸顔だし・・・
メイクだってあんなにキラキラぎらぎらしてないし・・・
まつ毛だって、付けまつ毛みたいにばさばさしてないし・・・

スットコ菌の母子感染はツインのふたりともです
今回はツインの姉のほうで
携帯は妹でした(笑)

ピッピさんへ

アヒル顔(って、これはひよこですけど)の
人って結構多いんですよね~
私も最近このぴよこを製作してて
よく思います

さくらさんへ

笹かま、おいしいですもんね~
消費期限が近づいて慌てたんですね(笑)

どう見ても私の顔は小さくありません
2重顎だし・・・丸顔(^_^;)
どこが似てるのか??
二人から言われるなら似てるんじゃない?って
旦那が・・・
だから、どこがよ!!
さぁ・・・って(-_-;)

かわいいね。

こんばんは。
ひよこちゃんもおしゃれになりましたね。
バックかわいいですね。細かい~。
ツインちゃん話も、子供達のする事って
おもしろいですね~。
引田天功似ですか。
りかさんの顔想像してみようv-291

tomoさんへ

ありがとうございます
できあがった顔を見ていると
まんまるおめめが、かわいくってかわいくて・・・
お嫁に出すのが寂しくなってしまいます
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

