

いつの??

旦那のお母さんから毛糸をもらいました
その中に新聞に巻かれた毛糸が・・・
画像 2822 画像 2823

え~!!これっていつの新聞??びっくり
もしかしたら、私の産まれる前かもしれません
旦那と私は10歳離れているので、可能性はあります笑

日付を見たいと思うんですが、見えません・・・
毛糸を使ってしまわないとわからないアップロードファイル


ツインの上の子が大人の女になりましたムフフ
おめでとう

制服のポッケに入るようにサニタリーケースを作りました
画像 2824 画像 2825
ポッケがごわごわしないように
2枚ぐらいしか入らないデザインです
バックにもうひとつこのケースに入れておけば
いいんじゃないかな~ハート

小学生や中学生の女の子がポッケに入れて
使えるように安い値段を付けたいと思っています



我が家のスットコ菌に母子感染しなかった、しっかり者の長女の絵かお
画像 2828

完全なるインドア派です
ずっと絵を描いたり、PCしたり、漫画読んだり、ゲームしたり・・・
最近の絵は、磨きがかかってきましたね~GOOD
上手に描けていると思います

私の携帯の待ちうけにしています






コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、すごく上手!
色も自分で塗ったの?
ちゃんと陰影もつけてすごいわ~
絵の上手な人って尊敬するわ。
私、DSの脳トレの絵なんてひっどいから^^;
どんな感性してるんだか!って自分でも思うくらい(笑)

娘ちゃん、おめでと^^
サニタリーケース、可愛いね~
実は娘(小6)も女の子になったの。
娘が持っているのは少し大きめでポッケに入れられないから
このくらいのサイズ いいね。
ブルーDayも楽しい気分になれそ
この年頃って持ち物で気分左右されるものね^^

なおぴ~さんへ

娘さんもおめでとうございます
ツインはまだまだ、赤ちゃんというか
幼くて、可愛い存在でもあります
ずっと、このままで居て欲しいな~と思ったりさえします
って、んな訳ないんですが・・・
私の勝手な思いです(笑)
そんな、チビが大人になった・・・・
ちょっぴり複雑

始まったばかりの頃って、戸惑う事も多いだろうから
これで、安心できたらいいな~

No title

こんばんは。
娘さん、おめでとうございます。
ブルーな時もあるけど、
大事なことなので、うまく付き合って
行けたらいいですね。
それにしてもイラストはプロ並みですよね。
あまりの上手さにびっくりです。

上手だわ。

こんばんは~。気持ちの入っている絵ですねっ。
いいなぁ~好きです。
最近は生理用品も進化していて、選ぶのも
楽しいですよねっ(^^)vTVのCMも、とっても
具体的で、我が家の中坊は、興味深々ですよっ(^^)
 インドア派かぁ・・中学高校で人生の半分の紫外線を
浴びるという話を聴いたの。そういえば私も真っ黒だったわ
と思い出しながら・・。それで、部活はインドアにしなさいネッ
と言い渡しました。可愛く卓球ぐらいにしておけば良いものを
超~キビシイ~バスケ部で~~す(^^)

tomoさんへ

プロ並とは・・・ちょいと言い過ぎかと(笑)
でも、褒めてくれてありがとうございます
好きこそ、ってやつでよく絵を描いています

にしきごいさんへ

確か、我が家のツインと同じ中1でしたよね?
ツインは放送部、吹奏楽、長女は美術部と
皆、文科系です

最近の生理用品の種類の多さにはびっくりですね
長女はこだわりがあって、なになにの多い日昼用だの
夜用だの普通の日ようだのいろんな種類を
指定してきます
母、パニック・・・・
トイレにはお店のようにいろんな種類が(笑)
ツインの下が始まれば、我が家は4人分の生理用品が
必要となります・・・トホホ・・・
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

