

シルバーウィークって、来年もあるの??

シルバーウィーク最後の日ですね
我が家は、ただの長いお休みでしたかお
のんびり日曜日が続いただけぇー

外食でも・・・と考えたけどかお
給料日前でそんな余裕ないし・・・

明日から2日学校に行ったら、また土日なんて・・・がっくり
国のイジメかと思っちゃうよ~ぉ(笑)



先日のサニタリーケースをたくさん作りました
委託先のパレットに納品しましたよ
是非、2つセットで使ってもらいたいのと
素敵な女の未来を応援したいので格安価格にしましたファイト
画像 2829
1つ350円、2セットで600円!



赤ちゃんぴよこができました
そらちゃんですくり抜きハート1
画像 2831
ストラップ以外のぴよこには、名前をつけています



これは、写真を入れる用のキーホルダーなんですけど
こんな風にしてみました
画像 2830
直径4センチぐらいです

ミニチュアの感じでいろいろ入れたら可愛いかなぁ~
と思って、試作してみましたピンクハート


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと終わるね、SW
ほんとただの長~い休みだわw
うちはインフルで学級閉鎖だったから とんでもなく長い休みだったよ^^;
おまけに娘のクラスまで学級閉鎖になってるし・・・
飯炊きババァ 疲れたわ(笑)

サニタリーケース 嬉しい価格ね~
子供達、自分のお小遣いで買えるね^^

アイデアが豊富ですね。

いろいろ考えていますね。
サニタリーケース、安いですね。
こちらにもデザインは違いますが置いてますよ。
550円にしましたが、高いかも~^^;

キーホルダー可愛いですね。
厚みはあまり無いんでしょ?
コロコロした物は入らないでしょ?

No title

こんばんは。
そらちゃん可愛いですね。
おしゃべりが聞こえてきそうe-68
キーホルダーもいろいろ楽しめそうですね。

なおぴ~さんへ

ほんとにお気の毒でしたね・・・
こっちもインフル流行っているんだけど
子供達の学校では、今の所大丈夫って感じです
でも、時間の問題だと思われます

子供に買って欲しいから格安にしました
作ってる横から我がの娘ッ子達が
これちょうだいって,取ってかれた~
2こずつ~(T_T)

さくらさんへ

安い値段にするつもりだったから
とってもシンプルに簡単な作り方で作っています
子供に買って欲しくて

キーホルダーは厚みが少しあります
5ミリくらでしょうか
だから少し厚みのあるものなら入りますよ
ダ○ソーのキーホルダーコーナーにありました

tomoさんへ

そうなんです
tomoさんのやっているレジンまではいかずとも
そんな感じで作れないかな~と考えています
かわいいチャームを仕入れてこようと思っています
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

