

イベントのお知らせ

sweet sweet(私達の活動名)のビッグイベント!!
まつり古賀が決定しましたウインク

  11月15日(日) 9時~15時
     雨天決行
    古賀市立球技場 (古賀中央公民館横)
  ブログを見たという方には、10%OFFにさせていただきます♪
      (まつり古賀のみのサービスです)

真ん中の大きな通りに面した
なかなかよい場所をくじで引き当てました~GOOD
いつも、くじ運悪いのに
なぜか・・・まつり古賀の場所取りのくじだけは
いいんだよな~にこ
もしかして、1年ぶんの運をこれに使ってしまっているのかも・・・



そしてまつり古賀の2日後には

   11月17日(火) 10時~13時半
   香椎浜住宅展示場 スウェーデンハウスにて
 COPANさんのイベントに参加させていただきます

頑張って製作していますので
皆さん是非遊びに来てくださいね



ぴよこちゃん達もどんどん製作中ですよ
画像 2836
白いぴよこのゆきちゃんですくり抜きハート1

画像 2833
いちごちゃん



ここでのせた新聞が見れました
画像 2841 画像 2840 画像 2839
なんと!!昭和48年1月10日!!じー
ポンキッキが始まるって~(笑)
ガチャピンとムックってアラフォーなのね
昭和のモデルさんだわ~


コメントの投稿

非公開コメント

気になってたんだ^^

イベント情報(笑)

いちごちゃん。かわいー(^O^)
ドッド柄がキュートだわ♪
10%OFFかぁ~!チャンスっ!って、見てるんだけどなぁ ブログ(笑)
イベントの場所取りって大事よね。
その運で大盛況になるんじゃないかな^^
楽しみだね~

なおぴ~さんへ

すんません(笑)
タイトルがイベントのお知らせで止まってたから・・・(^_^;)

チャンス~(笑)
飛行機代がかなりかかりますね~
値段はほんとにお買い求めやすい値段を付けて
いますが・・・
チラシ持参の方やブログ見た人のみには
10%OFFです!!

イベント行きたい~♪

あ~~懐かしいな!
10月はフリマの月でした。
りかちゃんのワクワクして、がんばって
作っている様子羨ましいな。
前日まで、がんばって夜遅くまで作ったり
しちゃうんですよね。
風邪などひかないよう、体調に気をつけてね。

昔しの新聞、自分は幾つの時かな?
と考えると、あの頃何していたんだろうと思いますね。(^^ゞ



さくらさんへ

だんだんと気合が入ってきましたよ~
頑張って製作中ですが・・・
すぐに睡魔が襲ってきます(ー_ー)!!

私は、この新聞の頃は8ヶ月の赤ちゃんでした
きっと、ピッピさんの所のように
皆に幸せをあげていたと信じたい(笑)

頑張って!!

ビックイベントが続くんですね~
可愛いのが出来てますね~
ブログ友に古賀の人いるので話しておきま~す
イベントが大盛況しますように!!
陰ながら応援してますよ~

イベント頑張って~

こんばんは。
ビッグイベントがあるんですね。
お天気にめぐまれますように。
ひよこちゃん達人気者になるでしょうね。e-68
頑張ってください!

ピッピさんへ

はい、がんばります

古賀の方って??
福岡県古賀市の方?!
古賀の祭りは盛大です
ほんとにたくさんの人が集まりますよ
いろんなお店もたくさんです

tomoさんへ

今回で4回目の参加ですが
今までは、雨が降っていません
雨天決行なので、絶対天気じゃないと・・・
が・・・しかし、今回は天気よりも恐ろしいものが(-_-;)
インフルが流行った場合は中止なのです

はじめまして♪

こんにちは、はじめまして~♪

ピッピさんの紹介で遊びに来ましたmomoです^^!

11月のイベントなんで予定は分かりませんが

もし、行けるなら是非ともお伺いしたいです!

出身はみやま市で30年ほど前にこちらに越してきました。

もしかしたら地元のお友達が知人の中にいらっしゃるかもねぇ~♪

それではまた時々お邪魔させていただきますね。
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

