

好きなこと、好きなもの

私の趣味でもう7年続けている事があります
それはテニス手書き風シリーズ星

私の相棒
画像 2842
もう7年も続けているっていうのに・・・ちっとも上達しないがっくり
もともと、運動オンチな私がココまで続いているのも不思議なんですが・・・
友達に誘われてレッスンに行きだしたら
辞められなくなりました(笑)

うちのコーチはかなり厳しい人なんで、もろ怒られます
あの・・・私、主婦なんですケド・・・選手じゃないいんですケド・・・
球出しも半端なく続きますびっくり
楽しいお遊びのようなレッスンではありません(笑)
コーチに怒られて、も~辞めるって何度思ったことかかお
でも、できなかった事ができるようになった喜びが
私がテニスを続けている理由かな~と思います

84歳で来られてるおばあちゃんもいらっしゃるんですよ~キラキラY
私の行ってるところは、屋外ですので
夏は地獄のような暑さです
そんな真夏も84歳のKさんは、ちゃんと来られます
すごいです!!



我が家のツインが
「ママ、明日から試験勉強を始めるけん
頑張って勉強するけん、今日の晩御飯は手羽先が欲しい」
と・・・笑
食べたいではなく、欲しいってアップロードファイル
そう言われると大好物の手羽先を作らないわけにはいきません
画像 2843 画像 2844

うすくち醤油、塩、みりん、酒、しょうが、こしょうに1時間ほど漬けます
ハイ、40個揚げました
食べた後の骨はすごい
肉は付いたとこなし、骨のみとなります





コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅる~~v-10
おっと、よだれが~~!!
美味しそうな手羽先だね~v-162

りかちゃんのスレンダーボデイは、テニスのおかげねv-237
りかちゃんも、84歳まで頑張ってねv-218

84才のおばあちゃん凄~い

好きなことを楽しくしたいと思いますが・・・
厳しいコーチについて7年も続いているって言うことは
りかちゃんも凄いですが・・・それにしても84才で
テニスを続けているというのはもっと凄いなあ~
パワーもらっちゃいますね~
手羽先40個も揚げたんですか~
それは恐れ入りましたぁ~
揚げているだけでお腹がいっぱいになりそう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
テニス、厳しいコーチと言えば、
「エースをねらえ!」を思い出します。
厳しいのに続けているってすごい事ですよ。
何事も続ける事が一番ですね。
それにしても84歳でテニスができる
と言うのも凄いですね。
手羽先40個!美味しそうです。e-68

No title

84才になった時、私は何をしてるんだろ???
間違ってもテニスとかじゃないな、ゲートボールだわ(笑)
適度な運動は体だけじゃなく気持ちも若くいられるものね
そのおばぁちゃん、イキイキしてるんだろうな^^

ツインちゃんのテストって中間?
3年生は来週総合Bだよね?あ、これは全国共通じゃないのかな?
大好物で頑張れるって可愛いね^^
食べ過ぎて眠くならなきゃいいけど(笑)

ゲートボールより…

りかちゃん、84歳になってもテニス絶対続けてね
ゲートボールより、「テニスやってるの。」って
言えたら、カッコイイものね。(^_-)-☆

ツインちゃん達、食べたいもののおねだりの
しかた、面白いね。
確かに、作らないわけに行かないわ~(^^ゞ

yuntannさんへ

スレンダーではないよ~
腹すごいよ!!
テニスはずっと続けていけたらと思っています
スコートもはき続けたいと思っています

ピッピさんへ

ツイン達の食べっぷりをみていると頑張って
揚げたかいがあります(笑)
誕生日の時は50個揚げました・・・

tomoさんへ

ほんとテニスって、続ければ続けるほど
大変なスポーツだとわかってきて・・・
ぜんぜん上手くならないし
でも、もう続けることに意義があると思うことに
しました(笑)

なおぴ~さんへ

それが、インフル大流行で1年、2年と学年閉鎖
試験も延期となりました
中間試験だよ
総合Bって??なんだろう
志望校を決めるやつ?

食べ物でまだまだ釣れる我が家の娘たちです(笑)

さくらさんへ

84歳までテニスしてるだろうか・・・
そもそも生きているのかしら(笑)
84歳のkさんは、試合にも行かれるんですよ
東京とか
ほんとにすごいです
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

