

84歳のテニスプレイヤーのKさん

先日、書いた84歳のKさんの話

先週のテニスのレッスンに来なかったkさん
お休みの時は
来週はお休みしますねって必ず誰かに言って帰られますウインク
今日kさん来てないけど、誰か聞いてる?
って皆に聞いたところ汗
皆、知らないと言うんです

えっー、どうしたんだろう、何かあったかなと心配になります
kさんはひとり暮らし・・・かお

コーチに尋ねたところ、試合に行ってると
そう、kさんはテニスの試合で全国を回っているんですよ~
すごいでしょう♪

私のテニスの友達が、ひとりで行ってらっしゃるんですか?と尋ねたところ・・・
子供じゃないんだから、ひとりよ~なにか?むぅ・・・
と、少々怒ってあったらしいですぅ

ちなみに、週二回レッスンに通ってあります
ちなみに、週三回来たいとコーチに言ったそうですが
止められてますアップロードファイル
とにかく、すごいです



画像 2848 画像 2849
ヘアゴム
直径5センチくらいあります
大人でも使える色ですよ

画像 2845 画像 2847
一応、通帳ケースです

中にはカード入れも付けました
画像 2846

一応と書いたのは、ちょっと大きめなんです
母子手帳なども入ると思いますよ

コメントの投稿

非公開コメント

Kさん凄いね~

84歳でテニスすると言うだけで私にすれば
びっくりなのに・・・試合に出て遠征しているなんて・・・
凄いお元気なかたですね~
いつも来ている人が来ないとどうしたのかと?心配しちゃいますよね~
試合結果はどうだったかしら???
お元気なら良いんですが・・・
ヘアーゴム真ん中はくるみボタンですか?
大人でも使えると言うのが良いですね~
通帳入れも中にカード入れると便利ですね~

マルチケースでは…

へ~、凄い、おばあちゃんですね。
宅のお義母さんも、昔しテニスや卓球をやっていましたが、
60代くらいまでで、ゲートボールに移行しました。(^^;)
って普通ですが…でも、今、83歳ですが、携帯メールを絵文字付き
で送ってきます。

ヘアゴムいっぱい作りましたね。
通帳ケース、デザインは違いますが、こちらでも作っている方がいて
最初は『母子手帳ケース』と言う名前で、結構可愛い柄で作っていましたが、
御客様が、「保険証入れても、通帳入れてもいいわね」っておっしゃったので、
広範囲の御客様に買っていただけるよう。『マルチケース』と名前をつけたら?と
少し大人向けの柄でも作ってもらいました。今一番の人気商品で作るのがまにあいません。
在庫ゼロ状態です。

『母子手帳ケース』と名前をつけていた時は、「赤ちゃん居ないし…」と見向きもしなかった方が、
「通帳も入ってカードも入って便利ね。」となりました。
保険証と診察券でもいいでしょ?通帳ケース決めてしまうと、御客様の中には、「通帳入れなんだ。」と思ってしまうので、マルチケースはいかがですか?

No title

Kさん。体のために運動されてるんだなぁと思ってたけど
試合に出てるんだね~
すごいなー!やっぱり年齢じゃないんだね。
高齢になるともう○○歳だから・・・と何をするにも
思いがちだけど、その考えが老けさせるっていうものね。
心も体も前向きに♪
若いもんが負けてられないね~ 頑張らなきゃ^^

通帳ケース、かわいいね(^^)
カード入れもあるなんて 便利~

ピッピさんへ

そう、ゴムはくるみボタンです
大人でもOKなようにおとなしい感じの色にしましたよ

さくらさんへ

よいアイデアをありがとうございます
早速マルチカバーとさせていただきます(笑)
人気商品なんですか~
わっ!!
ファスナーを買い足しに行ってきます

なおぴ~さんへ

すごいでしょう、kさん
旦那さんが亡くなられて、ひとり暮らしなんですが
それが元気の秘密なのかも・・・
と思ったりして(笑)

先日は60過ぎのおじさん(?)に
あなた若いのね~って言ってあった
笑ってしまったよ
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

