

痩せるかしら

友達が三キロ痩せたというお茶を
昨日から飲み始めました笑
ほんと~に痩せるのか・・・
しばらく飲んでみます

画像 2859
それがこれ
味は、紅茶みたいで飲みやすいですよアップロードファイル
痩せるかな~



画像 2855 画像 2856
チョコレートカラーのバックを作りました♪
肩からも掛けられます
イベントに持って行きます


毎日毎日・・・眠い
イベントに向けて頑張ろうとしているのに号泣
意に反して眠くなるんです・・・
あ~寝ないでいい体になりたい!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

りかちゃんの目標は何キロ減?
私も少し絞りたいんだよねー
体重というより体脂肪を減らしたいの^^;
私の友達は黒ウーロン茶で試してるみたいだけど
結構クダルらしくってね、強いんだろうかね。
このお茶はそういうことないの?

あー、このBagはグラニーBag?^^
大きさはどのくらいなのぉ?
チョコレートカラーも可愛いね☆

No title

3キロ減です~
そんなに食べないんだけどな・・・
甘い物も食べないし、ビールは大好きだけど・・・(笑)
クダリはしないよ
黒ウーロンは妹が痩せたって言うけど
あの子、ジムに言ってるし・・・黒ウーロンかは??
それにサン○リーのだったから、結構高くつくし
私のは千円です

バックは、A*ちゃんさんの見て作ったら
こうなった(笑)
ちょっと・・・違うよね
大きさは深さが25センチくらいで
横が40センチくらいで、結構入りそうです

痩せると良いね~

杜仲茶葉前に流行っているときありました
飲んで痩せると言ってもその人によるかもしれませんが・・・
りかちゃんも効果あるといいですね~
一日何杯も飲まないと駄目ですよね~??
バック沢山入りそう!
寝ないとやっぱり体力持たないでしょうから
やっぱり睡眠はとったほうが良いと思いますよ~

がんばって~w(゚o゚)w

ダイエット…そうなんですよね。
なんとかしなくちゃ…と思ってもなかなかね。(/_;)
りかちゃんがんばってね。

わ~秋、冬用ですね。いい感じ。
たっぷり入って可愛い~♪

わかる、わかる。
イベント近くなると、少しでもがんばって
作ろうと無理しちゃうのよね。
でも、体調崩しては、大変ですから、ほどほどにね。


ピッピさんへ

痩せるといいんんですけど・・・
飲み始めて、1週間になりますが
今の所・・・・変化はないようです(笑)

さくらさんへ

体調崩すほど起きれないんですよ・・・
寝ちゃうんですよ
たとえ頑張っても、次の日が眠くて眠くて
私・・・
立ったままでも、歩きながらでもねれます(笑)

No title

こんにちは。
ダイエット、私も常に思っている事ですが、
なかなか…v-431
バック色合いが素敵~。
イベント、睡眠不足に気をつけて
頑張ってください!
(イベントで眠らないように~)

tomoさんへ

もし、痩せたら報告しますね

そうです、そうです(^_^;)
ホントに、イベントで寝てしまったら
会計を間違って大変な事になっちゃいます
ましてや運転中に寝てしまったら・・・
お~怖いです
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

