

毛糸のバック

先日に引き続き、毛糸の編み編みバックです
A*ちゃんさんのブログのバックがかわいくて、かわいくてパンダ汗
1つ編んだらまたひとつ・・・
とハマってしまいました

画像 2858
そして、もうひとつ

画像 2861
アイスクリームカラーにしてみましたハート
チョコアイス、バニラ、ストロべりー
サイズは、少し他のより小さめです
入れ口にレトロなボタンを付けています

茶色と白のバックはサクサクと編み進めたんですが
こっちは大きさや色の配置に納得が行かず・・・かお
何度も編みなおしました

さて、次のバックに取り掛かるには毛糸が足りないわ!
早速、手芸やへ
そしたら、本日まで20パーセントOFFでしたGOOD
買わなきゃって誰かが言ってる!!(笑)←誰よ

画像 2860
前回迷っていたボアにネル地のドット生地、それに毛糸ハート
今度は、ブルー系とチャ系の縞々のバックを作ろうと思います

それから、ネル地とボアでDSケースを作ろうかな~



コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがと♪

わわわわ! いやぁ~ん 可愛いー。(〃▽〃)
さすがりかちゃんさん。
おなじグラニーバッグでも編み手が違うとこうも違って見えるのかー。
アイスクリームカラーの方は、私だったら考えつかない配色だし
まず作れないニュアンスで素敵。勉強になります!

りかちゃんさんなら内布もお手のものだわね。(うらめしや~w)

美味しそうに見えます

アイスクリーム色のバック綺麗ですね~
何だか美味しそうに見えます
20パーセントOFFでラッキーでしたね~
次はブルー系と茶系も想像して楽しみにしてます
イベントに向かって頑張ってくださ~い!!

A*ちゃんさんへ

A*ちゃんさんのバックとは
ちょっと違うけど・・・
アイスクリームカラーは気に入ってます
自分のにしたいけど(笑)
中布は麻バックと違って曲線的な形なんで
結構難しいんですよね
やっぱりあったほうがいいかな・・・・・・

ピッピさんへ

ありがとうございます
頑張ります!!
配色を考えるのって楽しいです
布あわせみたいで(^^♪

カワイイ!!

毛糸のバッグ、毎年秋頃になると、バッグ屋さんで見かけて欲しいなぁ、って
思うんだけど、いつも買わないまま。
先日もかわいいのを見かけたんだけど、なぜか買わないまま。

アイスクリームカラー、その色の組み合わせはセンス良いねぇ。
私なら思いつかないよ~。

No title

編み物もいいな~♪
可愛いバックが次から次と出来てきますね。
配色にも悩みますよね。でも、とても可愛い配色ですね。
今度はどんなバックができるのかしら…。
楽しみ~♪

ゆうちゃんへ

そうヽ(^o^)丿
いい感じの色?
ありがとう
冬は黒っぽい服が多いからさ
シンプルよりアクセントになるような
バックもいいかな~と思って
茶色の毛糸と生成りの毛糸を眺めてたら
アイスに見えてきたもんで
このストロベリーシャーベットのような色を
組み合わせてみた
が・・・なかなか手ごわかったぞ
色の順番、色の幅で印象が全然違うとよ~
何回も何回も編みなおしたんよ
私もこれが一番、お気に入り
自分のにしたいぐらいよ~

さくらさんへ

麻紐と違って毛糸は編みやすいです
当たり前ですけど
力がいりませんので
もう少しで、ブルー系のバックが完成しま~す

No title

こんばんは。
どんどんバックができて速いですね。
可愛いくて、寒い冬も楽しくなりますね。
ブルー系+茶系の組み合わせ
私も大好きです。
新作楽しみにしています。

tomoさんへ

ありがとうございます
新作UPしますね

ジョージョー(T_T)
とうとう阪神に行ってしまいますね
寂しいですね・・・
プロフィール

りか

Author:りか
手作りが大好きです
楽しいこと、笑える事も大好きです

    委託先
オーブンキッチン  パレット
  福岡県宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1
    0940-38-6053

ワンダーキッズ
  福岡県糟屋郡粕屋町仲原2525 BANビル102号
    092-611-4622

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
抱っこ紐のお問い合わせ
詳しくはこちら
QRコード
QRコード
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

